こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 3日目 準決勝 予想 的中率80%を目指せ!!!

こんにちわ☆

 

今日は良走路!

いよいよ当たらなくて腹が立ってきました。

川口の予想屋さんもかすりもしない予想をして予想展開にならないってことは

選手は何をやっているのか!

予想してこの展開じゃしょうがないって思えればいいのですが

展開もクソもない感じになると腹が立ちます。

 

今日の5Rは高橋さんが長谷川さんをまくる予想はできなですね!

しかも試走が43!

長田さんと林さんが追ってくることは予想できますが!

石井さんに頑張っていただきたかった!

 

2017年7月6日 川口オートレース
一般開催 3日目 準決勝 予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

9R
◎片野
〇西村
△大木
☆池田

1=4-78 1=8-47 1=7-48

10R 
◎中村
〇森
△佐藤
☆篠崎

2=5-38 2=3-58 5=3-82

 

11R 穴レース
◎畑
〇益
△福村
☆加賀谷

 

2=4-37 2=7-43 4=7-23

12R
◎飛竜
〇牛沢
△永井
☆早船

7=1-58 7=5-18 1=5-78

 

今日は準決勝なので優勝戦に乗って欲しい選手を買いましょう☆

 

永井さんがここで乗ってきたらすごいな!