こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G1ダイヤモンドレース★ナイター 2日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ。

おとといは優勝戦でしたがブログをアップできませんでした。

 

川口も伊勢崎も雨の優勝戦

川口は雨巧者の加賀谷さんの優勝でした★

伊勢崎は谷津さんが久々の優勝、しかも雨での優勝!

 

昨日も忙しくてブログを書けませんでした!

今日は書きます!

今日は1日晴れだと信じて!

 

2017年7月27日 飯塚オートレース
G1ダイヤモンドレース 2日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎佐藤
〇佐々木
△別府
☆鐘ケ江

 

本命は10線スタート飛び出し前をまくる摩弥ちゃんを!

対抗はエンジン状態がいい佐々木さんを!

別府さんは10線最後尾から追って3着!

一発は鐘ケ江さんのスタートだけ注意!

 

4=7-83 4=8-73 7=8-34

9R
◎中村
〇青山
△新村
☆荒尾

本命は乗れていてスタート位置もいい中村さんを!

対抗は昨日のエンジン状態とレース運びから優勝候補だと感じた青山さんを!

新村さんが竹谷さんが復活したのがきっかけで調子がいい感じがする!

荒尾さんのスタートだけ注意!


3=8-74 3=7-84 8=7-34

10R 勝負レース
◎春本
◯永井
△井村
☆貴也

 

春本さんがスタートから速攻を決めると予想して本命に!

対抗は安定の永井さん!

井村さんがスタート残して3着粘りこみ!

貴也さんのスタート一発はありそう☆



3=8-72 3=7-28 8=7-23

 

11R
◎浦田
〇金子
△池田
☆佐藤

 ここは安定の浦田さんを本命!

対抗はいつでも一生懸命な金子さん!

ヒモは池田さんが人見さんよりスタートでいって3着!

佐藤さんが鈴木さんをスタートでいったときは注意!

 

8=7-53 8=3-75 7=3-85

12R 穴レース
◎田中
〇丹村
△篠原
☆早川

田中さんがスタートからまくる!

丹村さんもいい逃げをする☆

浜野さんが出て進まず圭一郎君はスタートで行かないと何にもないが3着には買いたい!

篠原さんが3着!

早川さんのトップスタートがあったら怖い!


点数が多くなるが穴を狙って☆

 

217-217-21786



今日はこれで行きましょう☆

 

今日は当たる気がする☆