こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2稲妻賞★ナイター 4日目 準決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんばんは!

今日は準決勝!

 

ナイターの記念が最後れ

 

今日は2万を握りしめて本場に行きたいと思います。

 

勝負するレースは2レースと決めて諭吉さんを10枚以上にして帰ってきたいと思います★

 

オートレースは自分で決めた選手に突っ込む!

 

選手はファンと自分のために命をかけて走る!

 

命懸けなのでこなくても文句を言わないそんなファンになりたいと思ってます。

 

けどあからさまに手を抜く選手がいますが😓

 

今日も楽しくやりましょう☆

 

2017年9月9日 伊勢崎オートレース
G2稲妻賞 4日目 準決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

5R
◎小林
〇宍戸
△北渡瀬
☆岡部


1=2-38 1=8-23 2=8-13

 

6R 難解レース
◎亀井
〇鈴木
△塚越
☆保永


2=4-61 2=1-46 4=1-26

 

7R
◎米里
〇山下
△清水
☆浅香

 

1=2-34 1=4-23 2=4-13

2連単で勝負した方がいい!

1-234 2-134

 

8R
◎木村
〇荒川
△五十嵐
☆一馬

 

4=1-57 4=5-17 1=5-47

9R勝負レース
◎早川
〇平塚
△栗原
☆中村

 

昨日、あれだけで遅れても追って来るエンジンの早川さんを本命!

スタートから逃げるだけの平塚さんを対抗!

後に続く栗原さんを紐に!

やっぱりなんがかんだ合わせる中村さんは侮れない!


7=3-28 7=8-23 3=8-27

 

10R
◎金子
〇丹村
△伊藤
☆若井

本命は調子がいい金子さんを!

対抗はスタート先行して伊藤さんが抑えてくれるので結構逃げることが出来る丹村さんを!

伊藤さんが残り目で!

若井さんの速攻から一発を注意!


8=3-67 8=6-37 8=7-63

 

11R 
◎荒尾
〇青山
△内山
☆佐久間

 

乗れている荒尾さんを本命!

対抗は青山さんで!

 

内山さんは道中荒尾さんに仕掛けられてからなので3着がいっぱい!

 

佐久間さんがスタート木村さんについていき途中だら剥がして独走を注意!


7=8-62 7=2-68 8=2-67

12R 勝負レース
◎貢
〇岩沼
△西原
☆福田

 

本命は高橋さんで決まりでしょう!

対抗はエンジンがいい岩沼さんが速攻決めて独走!

西原さんがスタートから追って来るが3着いっぱい!

福田さんが3.43の上がりから3.40になれば頭までありそうなので注意!


8=3-27 8=2-37 3=2-78

準決は好きな選手を買ってください。