こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース特別G1共同通信杯プレミアムカップ 4日目 準決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ。

今日は準決勝。

 

天気は曇りもしくは晴れ!

雨は降らないと見ての予想!

 

昨日もズレが生じてアあってないから今日は当てて行きます。


2017年9月20日 飯塚オートレース
特別G1共同通信杯プレミアムカップ
4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


9R
◎中村
〇永井
△篠原
☆吉原

 

スタートは岩見さんが行くがすぐに中村さんが抜くと予想して本命!

スタート切れている永井さんを対抗に!

篠原さんはスタートいいが8枠からだと遠いので3着!

注意は最近スタート力ある吉原さんを!

岩見さんがスタートから進んで行ったら怖いけど今日はすぐに中村さんに食われ後続車にもあっという間にやられる!

連に絡んだらごめんなさい!

 

3=6-48 3=4-68 6=4-38

 

10R 
◎青山
〇金子
△内山
☆有吉

 

本命はスタートで失敗するイメージがない青山さんを軸に買えば間違いない!

続く金子さんを対抗に!

内山さんを昨日のスタートを切れば連に絡みそう!

有吉さんが1枠からスタート決めれば独走!

正直スタートの展開で全てがきまる!

このレースは全員がスタート巧者なので難しいレース!

 

3=4-16 3=1-64 3=6-14

11R
◎圭一郎
〇人見
△木村
☆貴也

 

本命は安定の圭一郎くん!

対抗には圭一郎くんに乗っていって人見さんを。

木村さんは位置が遠いので3着いっぱい。

貴也さんは昨日までのエンジン状態なら優出は難しい!けど本来の動きをすれば逃げ切る可能性があるので注意!

 

今節、松尾さんのエンジンがいいがスタートで最後尾になりそう!そこから前者抜いて連に絡む予想はしづらい(^_^;)


4=5-278 4=2-578

 

12R 勝負レース
◎荒尾
〇早川
△前田
☆伊藤

 

本命はスタート1枠から荒尾さんが飛び出してそのまま!

続いて前田さんが出て行くが道中早川に捌かれると予想して早川さんを対抗に!

残り目で前田さんをヒモに。

 

一発はスタートトップで行く可能性がある伊藤さんを!

 

1=3-24 1=4-32 3=4-21

このレースは勝負レース!

僕的には荒尾さんが売れるので

スタート

荒尾ではなく早川さんか伊藤さんが行く予想で買いたい!

 

3-124-1245 4-123-1235

荒尾さんだと配当が付かなそうなのでこれで行きたいです。

 

今日も楽しみましょう☆