こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース 特別G1共同通信社プレミアムカップ 5日目 決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ。

昨日の準決勝の12Rは衝撃でした!

初めて2連単確定で3連単は不成立という結果を見ました。

 

なんとも言えないほろ苦い結果になりました。

 

 

今日の決勝は昨日みたいな結果にならないことを期待したいですが

選手は命がけで真剣にやっていることなので温かい目で見なくては!

 
2017年9月21日 飯塚オートレース
特別G1共同通信杯プレミアムカップ
5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意


9R
◎森
〇佐々木
△笠木
☆谷津

  

3=5-62 3=2-65 5=2-35

 

10R 
◎貴也
〇篠原
△新井
☆加賀谷

 

6=7-28 6=2-78 7=2-68

11R
◎有吉
〇吉原
△人見
☆浦田

 

2=4-57 2=7-45 4=7-25

 

12R 
◎圭一郎
〇青山
△永井
☆金子

 

スタート

14362785

個の展開なら本命は圭一郎くん!

対抗は残り目で青山さんを!

永井さんは3着!

追い足、エンジン抜群の金子さんを注意して!

 

4=1-37 4=7-13 1=7-34

 

勝戦はもと船橋オートの四銃士の戦いに金子さんが入る感じ!

 

個人的に金子さんに優勝してもらいたいけど雨が降らない限り圭一郎くんで決まりそう!

 

落車、フライングがないレースであって欲しい☆

 

 

まぁ楽しくいきましょう(^ ^)