こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 5日目 優勝戦 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ☆

今日はいよいよ優勝戦ですね!

 

スピード王って言うだけあってスタートからスピードに乗った選手が勝ってますのでスタート位置がかなり重要です。

 

今日はスタート位置予想で行きますよ!

2017年10月9日 山陽オートレース
G1スピード王決定戦 5日目 優勝戦 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

9R
◎平塚
〇伊藤
△人見
☆木村

2=4-68 2=6-48 4=6-82

10R
◎摩弥
〇吉原
△篠原
☆滝下

2=5-74 2=4-57 5=4-27

11R
◎鐘ヶ江
〇丸山
△渡辺
☆柴田

 

スタートで全てが決まる!

畑さんは?って思う方もいるだろうが昨日は後ろに東小野さんが着いたから逃げ粘れたが今回はスピード選手が後ろに着くので中には目を向けず外を使ってまくって来る!

 

スタート枠なりで齋藤さんが凹みインコースに構える!

 

畑さんを丸山さんと柴田さんがまくる前に差してきたらあるだろうが2人が捲って出て行く方が早いとみる!

 

鐘ヶ江さんがスタート一発で本命で!

西原さんは遠いと思われるのでこれで行きましょう!

6=2-35 6=3-25 2=3-56

12R
◎圭一郎
〇岩崎
△早川
☆藤岡

 

スタートが安定して切れているメンバーで買うなら藤岡さんが行く!緒方さんは藤岡さんを抜く前に後続にやられる!

岩崎さんは一発があり恵匠さんはスタートムラで早川さんが切れている!

圭一郎くんは安定して切れてるし腕と抜群だから永井さんがいないだけここは優勝ってなる!

 

なので

8=4-26 8=6-24 4=2-68

 

裏予想は圭一郎が人気になるので3着もしくは着外で買うのも面白い!

 

優勝は個人的には岩崎さんか早川さんにしてもらいたいです!