こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース SG日本選手権オートレース 5日目 決勝戦 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちは!

 

今日はいよいよ決勝!

見に行ける距離でやっていないのが残念すぎる!

 

そしてどうせ優勝が圭一郎くんだろうなって思ってします。

 

 

2017年11月4日 浜松オートレース
SG日本選手権オートレース 

4日目 準決勝戦 予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

好きな選手を買うこと☆

 

7R 2連単払い戻し率 80%
◎西村
〇笠木
△大木
☆黒岩

 

 

1=4-72 1=7-42 4=7-12


8R
◎早川
〇青島
△佐藤
☆吉原

 

3=1-47 3=7-14 1=7-34

 

9R
◎青山
◯谷津
△岡部
☆松尾

 

3=1-27 3=7-12 1=7-23

 

10R
◎永井
〇浦田
△岩見
☆松山

 

2=5-87 2=8-57 5=8-72

 

11R 
◎高橋
〇佐々木
△荒尾
☆恵匠

 

1=2-37 1=3-72 2=3-17

 

12R 
◎圭一郎
〇金子
△中村
☆木村

 

スタートの展開に次第です!

 

僕が考えたシナリオは3つ

1つ目は圭一郎くんがトップスタートして独走して優勝!

2つ目は貴也さんがトップスタートで金子さんが付いていき序盤で抜き逃げる!

貴也さんが後ろを抑えて金子さん優勝!

3つ目は木村さんトップスタート後ろに付いた選手を抑えて優勝!

 

2=5-17 2=1-75 5=1-72

 

 今日はやっぱり優勝は圭一郎くんか!