こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G1開設記念レース 5日目 決勝 予想 的中率80%を目指せ!!!

こんにちわ。

 

今日は雨上がり斑から良走路って感じですね!

けど試走が結構出ている選手もいるから問題なく楽しいレースになりそうです☆

 

楽しむことが一番!

そして当たったら最高!

2017年11月23日 飯塚オートレース
G1開設記念レース 5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

9R
◎内山
〇佐藤
△伊藤
☆田中 進

 10オープンスタートが鍵になる!

枠なりを予想すると内山さんが攻めの中心になるので前まで行き本命!

対抗は続いて出て行く佐藤さんを!

暇は伊藤さんと人見さんで迷いました!

2人とも雨上がりや斑走路は得意なイメージがあります。イン有利と考えて伊藤さんを紐!

注意は田中進さんが進んで行った場合だけ注意を!

 

5=6-17 5=1-76 6=1-57

 

10R
◎青山
〇篠原
△浦田
☆佐藤

 

10オープンスタートからの展開が鍵!

実力的に篠原さんのスタートに乗って行って青山さんが先頭に立つと見て本命!

対抗は篠原さんが粘る感じ!

追ってくる浦田さんを紐に!

佐藤さんのスタートから古木さんを早めに交わして独走だけ注意!

 

7=6-28 7=2-68 6=2-78

 

11R
◎木村
〇永井
△田中
☆吉原

スタート岩見さん、永井さん、吉原さん、木村さんで出て行く!

なので近況安定している木村さんが中心!

対抗は調子は悪いが永井さん!

田中さんがしっかり追って来そう!

永井さんが不発だったかは吉原さんがあるので注意を!

 

6=2-45 6=4-25 2=4-56

 

12R
◎圭一郎
〇有吉
△岩田
☆浅香

 

 

本命はもちろん圭一郎くん!

対抗はそろそろグレードレースを取ってほしい有吉さんに期待して!

岩田さんはスタート行くけど、厳しそう!

浅香さんがエンジンが安定していいから、スタート切れちゃったら注意!

 

8=4-31 8=1-43 4=1-83

 

今日はこれで行きましょう☆

 

実は有吉さんと浅香さんに期待してます☆