こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 2日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ。

 

いつもいつも簡単な予想で展開予想が出来てないです!

 

今日は展開予想をしたいと思います!

 

記念開催は必ず、展開予想をしていきたいと思いますが。展開予想はスタートが鍵になるのでそこまでしっかりやっていきたいと思います☆


2017年12月5日 川口オートレース
一般開催 2日目 予選 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎永瀬
〇森
△三浦
☆石井

 

高橋さんが先行しても永瀬さんが捕まえそう!

昨日は高橋さん展開を悪くして8着だったけど前がいない、逃げの展開ならレースは出来そうだけど石井さんが出たら何にもない!

石井さんがスタート出て行く予想で!

森さんは落車後なのでレースは謎!

最近の調子的には本命だけど、今日は落車後だったので対抗にしました。

追い上げて来るのは三浦さん!

石井さんがスタートから伸びて行ったら注意を!

 

4=7-82 4=2-78 7=2-48

 

9R
◎青山
〇五十嵐
△荒川
☆佐々木

 

実力的に青山さんが本命でしょ!

対抗はついていける五十嵐さんを

近況エンジン安定している佐々木さんに注意が必要!

荒川さんが佐々木さんについて行った場合、3着残りに注意!

 

8=7-34 8=4-37 7=4-38

 

10R
◎貢
〇内田
△伊藤
☆吉田

 

本命は昨日は追い足イマイチだったけど今日はしっかり追って来る、貢さんを本命に!

 

対抗は良い逃げを連日している内田さんを!

 

吉田さんが小林さんの外からスタート出ていき内田さんを捕まえることが出来れば抑えるだけなので注意を!

 

伊藤さんがしっかり追ってくるので紐に!

 

8=1-45 8=4-15 1=4-58

11R 
◎永井
〇生方
△松本
☆泉田

 

昨日は不発だったけど今日はしっかり立て直してくるであろう永井さんを本命!

 

対抗は前を追うだけの生方さんに期待!

 

昨日と同様にしっかり走ることが出来たら泉田さんは注意!

 

保永さんが後ろを抑えるから松本さんが追って来るが、生方さんまでは届かないとみて3着!


8=2-17 8=1-27 2=1-78

12R
◎田辺
〇中村
△谷津
☆小原

 

昨日、エンジンは良かったのに展開に恵まれなかった田辺さんに期待!

 

今日は全部捲りきって逃げて本命!

 

対抗はスタートは切れていないが、しっかり追えている中村さんを!

 

小原さんはエンジンがいいのでスタートでいい位置につけて前を抜けたら注意しなくては!

 

中山光さんも追えるが谷津さんのが信用できるので谷津さんを3着に!



4=8-37 4=3-78 8=3-47

 

今日はこれでいきましょう(^ ^)

雨も降らなそうなので前売りで買いたいと思います!

 

予想している以上、当たらないといけないので、しっかり買いたいと思います☆