こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 3日目 準決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ。

昨日は散々な結果になってしまいました。

今日は準決勝なのでしっかり当てやすいのでは!

なんでこんなに当たらないのか!

 

今日は当てます。

これを何回言ってんだろ(笑)

 

2017年12月6日 川口オートレース
一般開催 3日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎笠原
〇平川
△高橋
☆吉田

実力的には高橋さんを本命にしたいところですが、エンジンがイマイチなので3着がいっぱいな気がします。

そうなると前が優位なので、石井さんの初日が良かったけどスタートと安定性に欠けるので、ここは笠原さんに期待して本命!

 

対抗は続いて行く平川さんを!

 

吉田さんのスタートからの速攻に注意!

2=3-68 2=6-38 3=6-28

9R
◎鈴木
〇浅香
△青山
☆吉原

新井さんが逃げる展開になる!

鈴木さんが何周で捕まえるかによって新井さんが残るかが決まって来るが2周で捕まえるとみて残り目はなし!

本命は新井さんを捕まえて独走展開の鈴木さんを!

20線先行は浅香さんと予想!

エンジンがいいので強かった浅香さんに戻ってもらいたい期待も込めて対抗に!

追ってくるのは吉原さんと青山さん!

スタート勝負でインコースの吉原さんが出て行くと予想して一発の注意!

青山さんは位置的に遠いから3着止まりという予想!

3=4-78 3=7-48 4=7-38

10R
◎泉田
〇森
△篠崎
☆五十嵐

泉田さんが逃げる展開!

浅野さんと篠崎さんが追えなくて後ろを抑える展開を予想!

最重ハンは岩田さんの先行だが前の2人を抜くのが難しそう!

そうなると絶好調の森さんがエンジン生かして来そう!

中村さんはスタートが切れていないので厳しいと見て今回はお休み!

そうなると五十嵐さんが枠なりに出て行き先攻めに注意したい!

1=6-53 1=6-53 6=5-13

 

11R 
◎渋沢
〇伊藤
△貢
☆新井

貢さんをさんが元気がないのが心配!

最重ハンの動きがいいのが目につかないから、前残りのレースになりそう!

スタート抜群に切れている渋沢さんがマイペースで逃げて伊藤さんが抑えるレースに!

怖いのは新井さんの一発だけ!

貢さんは調子が悪くても追ってくると思うので3着で買いたい!

 

3=1-78 3=7-18 1=7-38

 

12R
◎永井
〇森谷
△山田
☆加賀谷

大外からの永井さんのスタートは特別!

多分、スタートからいい位置につけると予想して本命に!

中山さんは昨日いい動きだったけど、永瀬さんを抜く前に後ろにやられている気がします!

なのでインコースからスタート先行する森谷さんを対抗!

前回優勝の加賀谷さんも調子がいいので注意!

山田さんが追って来て3着!


8=3-67 8=6-37 3=6-87

今日はこれでいきましょう(^ ^)

 

 

まずは楽しむことが一番のです。

 

それを忘れたら凄いことになります(T-T)