こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース 一般開催 4日目 決勝 予想 的中率80%を目指せ!!!

こんにちわ。

マジで当たらない日が続いていて本当にオートレース予想をやめようかなって日々悩んでいます。

 

当てに行ったり、お金儲けにやっていたら当たるものも当たらないですよ。

 

ファン投票だと思ってやった方がいいですがしっかり展開予想はしていきたいと思います☆

今日はリアルタイムでも予想できたらと考えています。

 

 

2017年12月7日 川口オートレース
一般開催 4日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎田崎
〇竹本
△保永
☆福村

本命は田崎さんがマイペースで逃げる。

3、47ぐらいかな☆

追ってくるのは昨日から調子がいい竹本さんを対抗。

保永さんが後ろを抑えて逃げ残り!

福村さんの速攻だけ注意!


1=5-62 1=6-25 5=6-12

9R
◎石井大志
〇荒川
△伊藤
石井大輔

このレースは前残りのレースに!

大志さんが昨日と同じスタートから逃げる!

林さんのスタートが気になるが腕がないし、スタートで包まれると見ているので!

スタートの調子がいい荒川さんに期待して対抗に!

伊藤さんが中山さんのスタートを張って出ていき3着に食い込んで来そう!

怖いのは大輔さんの速攻だけ!



1=4-35 1=3-45 4=3-15

10R
◎篠崎
〇浅香
△松本
☆若井

貢さんがスタート、エンジン共に良くないので

ここは前から展開作る篠崎さんを本命に!

対抗はスタートから付いていく浅香さんを!

その後につける松本さんをヒモに!

一発はツッコミある若いさんだけ注意!


2=4-57 2=7-45 4=7-25

 

11R 
◎鈴木
〇岩田
△山田
☆黒岩

展開作る鈴木さんを本命に!

スタートから速攻決める岩田さんを対抗に!

山田さんをヒモで!中村さんは届かない!

黒岩さんに注意を!

 

2=3-47 2=4-73 3=4-72

 

12R
◎吉原
〇佐久間
△青山
☆新井

黙ってこれを買って!

これはファン投票です(笑)


5=3-76 5=6-37 3=6-57

優勝は吉原さんに期待します☆