こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース 一般開催 1日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ。

 

昨日の川口は吉原さんの優勝でした。

レース後、右手での小さなガッツポーズが印象的でした。 

 

青山さんの試走3.26に勝利は価値あるものだと思います。

地元では木村さんに抜かれ悔しい思いをしたので本当に良かったです。

ここにきて調子を上げているのは凄いです。

年末が楽しみです☆

心配なんのは早川さんですね!!!

 

地元が伊勢崎であることが・・・!

 

今日から飯塚!

相性がいいので頑張って行きます。

 

2017年12月8日 飯塚オートレース
一般開催 1日目 予選 予想

 

不安定走路なんで難しいですがしっかり予想します。

ブチから良走路ですね☆

簡単予想します。

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 8R 
◎鐘ヶ江
◯田方
重富
☆中原

 

8=5-37 8=3-57 5=3-78

 

9R
◎早川
〇松尾
△畑
☆室田

 

8=7-45 8=4-57 7=4-58

 

10R
◎篠原
〇水崎
△田中
☆丸山

 

変則になります。

篠原さん中心☆

8=3-467 8=7-346

 

11R
◎浦田
〇西村
△水口
深谷

 

中心浦田さんを信用して!

8-367=367 36-8-367

 

12R
◎荒尾
〇五所
△鈴木
☆青山

 

8=7-56 8=5-76 7=5-86

 

今日はこれで行きましょう☆