こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1開設記念シルクカップ争奪戦 1日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!!!

こんにちわ!

 

なかなか忙しくてブログアップ出来ないですが、今開催は記念レースなのでしっかり予想します。

 

昨日、浜松オートは渡辺さんの優勝!

飯塚オートは荒尾さんの優勝でした。

 

今回の伊勢崎は誰が優勝するのか?

今回活躍した選手が年末の川口でも活躍しそうなのでチェックしておきたいですね☆


2017年12月13日 伊勢崎オートレース
G1シルクカップ争奪戦 1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎木村
〇鈴木
△岡部
☆田中

 

実力、調子もいい木村さんを本命。

対抗は位置が良いし、近況好調の鈴木さんを。

岡部さんがしっかり追って来て3着。

注意したいのは田中さんがトップスタートを切った場合。

 

8=6-73 8=3-76 6=3-87

 

9R
◎吉原
〇中村
△小林
☆渋沢

本命は前回、川口で優勝した良原さんに期待☆

対抗はエンジンの調子はいい中村さんに。

小林さんがスタートから逃げ粘る。

渋沢さんスタート一発に注意!

 

7=8-14 7=4-18 8=4-17

 

10R
◎浦田
〇鈴木
△松井
☆田村

中心はなんだかんだで浦田さん。

対抗はスタート出て行きそうな鈴木さんを。

松井さんが逃げ粘りそう。

注意したいのは最重ハン田村さんが速攻を決めた場合!

 

8=5-71 8=7-51 5=7-18

 

11R
◎永井
〇鈴木
△福田
☆三浦

永井さんのSタート速攻決まり本命。

対抗はここもうタート速攻を決める鈴木さん。

福田さんがついて行く。

三浦さんの速攻だけ注意!

 

8=4-36 8=6-43 6=4-83

 

12R
◎高橋
〇山際
△田中
☆中村

調子があまり良くなさそうだけど地元期待の高橋さんを本命に。

対抗は山際さんがスタートから行く予想で対抗。

田中さんが追ってくる展開。

一発はスタートから速攻決めた中村さんに注意して!

 

8=5-67 8=6-75 5=6-78

 

今日はこれで行きましょう☆

今開催はなるべく多くを予想したいと思います。