こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1開場記念シルクカップ争奪戦 2日目 予選 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

 

昨日は微妙なズレがありブログが当たっていませんでした。

参考にした方は申し訳ございません。

 

今日は昨日のレースを参考にでいるので大丈夫かな☆

 

選手コメントはこれを参考にしています。こちら

 

今日は当てますよ☆


2017年12月14日 伊勢崎オートレース
G1開場記念シルクカップ争奪戦  2日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎早川
〇中村
△岩崎
☆影山

 

 

地元でセッティングあったと思う早川さんを本命。

対抗は昨日、貢さんを抑えて1着の中村さんを。 

岩崎さんが追ってくる。

影山さんが早めに抜け出した場合は注意!

 

8=6-47 8=4-67 6=4-87

 

9R
◎永井
〇佐久間
△岡部
☆小原

本命は永井さん!

対抗はスタートから先に攻めて行く佐久間さんを。

岡部さんが追ってくる。

小原さんがスタート切るか早めに笠原さんを抜いたときは注意!

 

8=4-27 8=2-47 8=7-24

 

10R
◎貢
〇佐藤
△鈴木
☆高塚

中心は貢さん!

対抗は昨日試走が出た佐藤さんを。

鈴木さんがスタートから出て行き逃げ粘る。

高塚さん昨日以上で引っ張ったら抜けない。

 

8=7-24 8=2-74 7=2-48

 

11R
◎浦田
〇吉原
△中畠
☆鈴木

本命は中畠さんがどのぐらい抑えるかが鍵になる!

そうなると浦田さんの出番!

対抗は吉原さん!

中畠さんが粘って逃げ残りに期待!

鈴木さんが独走して、中畠さん、新井さんが後ろを抑えたら1着も!

 

8=7-51 8=5-17 7=5-18

 

12R
◎青山
〇篠原
△鈴木
深谷

青山さんが中心!

対抗は篠原さん!

鈴木さんがスタートから行くが進んでいかないと予想!

深谷さんが鈴木さんを早い段階で抜いたら注意!

 

8=7-34 8=3-74 8=4-37

 

今日はこれで行きましょう☆

 

今回は自信ありです☆