こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース SGスーパースター王座決定戦 2日目 予選 予想

こんにちわ!

昨日のブログでの予想は本当に惜しかったです!

参考にしていた方は当たった方が多かったのではないでしょうか!

僕自身は結構高配当を当てさせてもらいました。

特に、6R、7R、9R、10Rここは配当もよく当てさせていただいたので

今開催は遊べます☆

 

昨日のレースを参考に今日も当てますよ!

それにしても圭一郎くんが強いね☆

早川さん、金子さんいい感じ!

高橋さんが心配!


2017年12月28日 川口オートレース
SGスーパースター王座決定戦 2日目  予選 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

 

8R 
◎摩弥
〇黒岩
△大木
☆亀井

 

調子がいい摩弥ちゃんを本命!

対抗はこれまた調子がいい黒岩さんを。

追って来る大木さんを!

亀井さんの一発に注意!

 

3=6-72 3=2-67 6=2-37

 

9R
◎岩崎
〇若井
△牧野
☆佳元

 

ここは実力で岩崎さんがスタート一発で追って来ると見て本命!

乗って付いて来る若井さんを対抗に!

牧野さんが位置がいいのでヒモに!

牧野さんが進まなかったら後ろを抑えるので、佳元さんを注意!

 

7=8-12 7=1-28 8=1-27

10R 
◎池田
〇影山
△笠木
☆岡谷

 

ここは実力で池田さんが来ると見て本命。

対抗は調子がいい影山さんを。

笠木さんがしっかり追ってきてヒモ!

岡谷さんが位置がいいので逃げだけ注意!

 

8=3-16 8=1-36 3=1-68

11R 
◎早川
〇貴也
△浦田
☆中村

 

貴也さんが抑えるよ!

早川さんのエンジンがいいから、先攻めで本命!

対抗は貴也さん。

浦田さんがヒモ!永井さんと荒尾さんんはスタート行けなければ厳しい。

中村さんの一発だけ注意!


3=1-64 3=6-41 1=6-34

12R
◎圭一郎
〇青山
△木村
☆金子

本命は圭一郎くんで決まりでしょう!

青山さんがトップスタート!

番手で木村さんと金子さんの争いになるが金子さんに期待して。


5=3-12 5=2-13 5=1-23


今日は前半戦当たってない!!!!

楽しんで行きます☆