こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース SGスパースター王座決定戦 5日目 決勝 予想

こんにちわ!

昨日はまさかの木村さんのフライング!

やってもうた。

勝戦に出て欲しかった。

エンジンがよかった分優勝戦で見たかった。

中村さん、木村さんって本当に毎年何かしらがありますね☆

勝戦は落車、フライングなく無事にレースが終わって欲しいです。

 

予想の前に昨日の結果の振り返りです。

 

 

 

1R

 

 

的中無し

 

2R

 

的中無し

 

3R 

 

的中無し

 

4R

 

的中無し

 

 

5R

 

的中無し

 

6R

 

 

2=5-3  3連単 的中 6940円

 

7R 準決勝

 

的中無し

 

8R 

 

的中無し 

 

9R

 

3=4  2連単 的中  750円

 

10R 

 

的中無し

 

 

11R

 

 

的中無し

 

12R

 

1=8-2  3連単 的中 6050円

 

的中率はよくないですが回収率ならプラスでしたね☆

 

 

 

2017年12月31日 川口オートレース
SGスーパースター王座決定戦

5日目  決勝  予想

 

雨でないことを願います☆

 

気合い入れて予想します☆

 

◎本命

◯対抗

△ヒモ

☆要注意

 

1R

◎有吉

重富

△松本

☆竹内

 

0線のスタート誰が行くのか予想がつかない!

竹内さんがいかない限りペースが上がらない。なので最重ハンデの2人が追って来る。

本命は追足がある有吉さんを。

対抗で乗れてはいないがこのメンバーなら有吉さんに付いて来ると見て重富さんを。

松本さんがスタート切れていないがメンバーがメンバーなのでここはトップスタートから逃げ粘る。

竹内さんの抜け出しだけ注意!

 

8=7-13 8=3-71 7=3-18

 

2R

◎佐々木

◯吉松

△水崎

☆佳元

 

 

笠木さんが調子が悪いのでここは落車後ですけど佐々木さんに期待して本命。

対抗は昨日は水崎さんを抜けずに包まれてしまいましたが今日は抜く。

水崎さんが今日も逃げねばる。

佳元さんのスタート一発だけ注意!

 

8=4-13 8=3-14 4=3-18

 

3R

◎片野

◯東小野

△深沢

☆青島

 

片野さんがスタートから独走で本命!

続いて深沢さんが出て行き後ろを抑える!

抑えるなら、東小野さんと青島さんの突っ込みに期待する。

対抗は東小野さん。要注意は青島さん。

ヒモは深沢さんの逃げ粘り。

 

1=7-38 1=8-73 7=8-13

 

4R

◎田村

◯柴田

△鈴木

☆西原

 

この位置なら田村さんに期待して本命。

対抗は近況スタート切れている柴田さんを。

西原さんは抜く足はないがスタートだけは切れている。

行き切る確率は低いが要注意。

鈴木さんはエンジン抜群!

フライング持ちなので大外からは難しいから3着止まり。

 

3=4-78 3=7-48 4=7-83

 

5R

掛川

◯早船

△山田

☆佐久間

 

スタート勝負なので穴レースになりそう!

順当に考えたら1257でスタートするが

2はスタート今節イマイチ!

7はスタート切れているが遠い!

2人とも抜いてくる選手ではないのでスタート行かないと連にからまない。

それでも信用して掛川さんを本命。

対抗に早船さん。

ヒモは逃げ残り山田さん。

佐久間さんのスタートを枠なりに行った時だけ穴になる。

 

2=7-13 2=3-71 7=3-21

 

6R
◎亀井
◯岡谷
△牧野
☆福村

 

前の選手がタイムが出ているから前の選手の競争になりそう!

枠なりに行った予想。

本命は亀井さん。

対抗は岡谷さん。

間中さんを推したいのですが、間中さんが前を抜く事や後ろを抑え切る信用が無いのでここは福村さんと牧野さんに期待。

怖いのは最終日の松山さん!

試走出さないで連に絡むイメージがある。

 

1=2-45 1=4-52 2=4-51

 

7R
◎飛竜
◯益
△山際
☆中山

 

ここは昨日からマシンが仕上がった飛竜くんに期待。

あとはスタート次第になるので飛竜くんを軸に買って行きたい。

益さん、山際さん、中山さんのスタートに期待して。

 

8=5-13 8=1-35 8=3-15

 

8R
◎丸山
◯岩田
△森谷
☆角南

 

オープン戦なのでスタート勝負!

234がスタートがいい!森谷さんのスタートだけ僕のイメージだけどスタートがいい選手が周りにいるとスタート失敗するイメージがあるので信用が出来ない。

本命は丸山さん!スタート抜群にキレている。

対抗は岩田さん。

森谷さんをヒモ。

追い足ある角南さんだけ注意。

 

2=4-37 2=7-43 4=7-23

 

9R
◎広瀬
◯高橋
△佐藤
☆加賀谷

 

ここはスタート行く広瀬さんを本命。

続いて出る高橋さんを対抗。

加賀谷さんのスタート一発だけ注意。

佐藤さんがしっかり突っ込んでくる。

 

2=3-78 2=7-38 3=7-28

 

前半戦はこんな感じ!

雨が降らないことを願います。

 

10R
◎木村
◯中村
△三浦
☆藤岡

 

ここは失権で乗れなかった、二人に期待して、

本命は木村さん。

対抗は中村さん。

要注意は藤岡さんの一発。

三浦さんが着いて出て残り目ある。

 

11R
◎摩弥
◯黒岩
△篠原
☆藤本

 

今日は摩弥ちゃんに優勝してもらいたい☆

対抗は黒岩さん。

ヒモは篠原さん。

一発に藤本さんを☆

 

 2=4-81 2=1-48 1=4-28

 

12R
◎青山
◯圭一郎
△金子
☆早川

 

ごめんなさい!

 

難しくて本命ぽい予想しか出来ませんが、体お願いします!

 

2=3-45 2=4-35 3=4-25

 

今日の優勝は青山さんで!