こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SG全日本選抜オートレース 4日目 準決勝 予想 

こんにちわ!

 

年末のオールスターが終わったって思っていましたら

もうSG全日本選抜ですね(笑)

しかも早くも準決勝!

 

天気が不安定で予想が難しい!

けどスタート行った人が有利な展開になっているのでスタートをしかっり予想して行くことが重要ですね☆

 

2018年1月9日 飯塚オートレース

SG全日本選抜オートレース 4日目  準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

スタート展開なのでどのレースも難しいです。

 

5R

◎岩沼
〇越智
△松尾
☆五所

 

1=3-58 1=5-38 3=5-18

 

6R
◎岩崎
〇中尾
△青島
☆内山

 

7=3-86 7=8-36 8=3-67


7R 難解レース
◎前田
〇飛竜
△黒岩・有吉
☆新井

4=7-356 4=3-567 7=3-456

8R 難解レース
◎岩見
〇山田
△浅田
☆内山

7=8-13 7=1-83 8=1-37

9R
◎金子
〇新井
△篠原
☆永井

 

位置がいい金子さんを本命。

対抗は今節スタートから展開を作っている新井さんに期待。

篠原さんはスタート行っても8周はもたないと見てヒモ!

永井さんのスタート一発だけ注意して。

 

2=3-56 2=6-35 3=6-25

 

10R 
◎貢
〇圭一郎
△大木
☆若井

不安定走路で安定している貢さんを本命。

対抗は圭一郎くんが仕上げて来る。

注意は大木さんか若井さん渡辺さんで迷いましたがここは若井さん。

ヒモは大木さん。

 

2=6-13 2=1-63 2=3-16

 

11R 
◎青山
〇加賀谷
△佐々木
☆木村

 

青山さんがスタートから独走で本命に。

対抗は雨なら外をひたすら回って追って来る加賀谷さんを。

佐々木さんはスタート行けないので展開的に厳しいがしっかり追ってきそう。

木村さんが最終的に仕上げて来るイメージがあるので注意が必要。

 

2=6-15 2=1-56 6=1-25

 

12R 
◎荒尾
〇枡崎
△中村
☆貴也

 

ここは地元の荒尾さんに期待。

本人も今年は買いづらい選手ではなくて買える選手になるって言ってるの頑張るでしょう。

対抗は位置を活かしてスタートでいい位置につけそうな桝崎さんを。

ヒモはスタートこそ行かれてしまいますがしっかり追って来る中村さんを!

スタート一発がありそうな貴也さんを注意して。

 

 

6=1-45 6=4-25 1=4-56

 

 

準決勝は不安定走路!

斑走路になります。

明日は雨なので雨乗る選手が頑張るのではないか!

雨は貢さんが優勝を持って行くか?

けど、飯塚の相性が良くないのでフライングだけ心配!