こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SG全日本選抜オートレース 5日目 決勝 予想

こんにちわ!

昨日は不安定走路で難しい感じでしたね!

今節はスタートでいい位置につけた選手が連に絡む感じになってますね!

 

今日は1日雨か雪の天気ですね。

だれが優勝するのかな?

 

とりあえず昨日の結果から、



スタート展開なのでどのレースも難しいです。

5R

 

的中無し

6R

的中無し

 

7R 難解レース

対抗とヒモで決まった。

 

8R 難解レース

的中無し

 

9R

 

的中

2=3-5  3830円

10R 

 

的中

2=6  200円

11R 

 

的中

 2=1 550円

12R

的中無し


2018年1月10日 飯塚オートレース
SG全日本選抜オートレース 

5日目  決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

昨日は散々だったので今日はなんとか当てます。

 

7R
◎東小野
〇浅田
△西原
☆黒岩

 

ここは雨巧者の東小野さんに期待。

対抗はスタートから展開作る浅田さん。

西原さんはスタートで4番手と見るので3着止まり!速攻が決まれば頭まであるが、浅田さん、東小野さん、黒岩さんの外からトップスタートは読みづらい。

 

今節、雨乗れている黒岩さんがスタートから進んで行くと注意が必要!

 

4=2-68 4=6-28 2=6-48

 

 8R
◎吉原
〇飛竜
△中尾
☆谷津

 

中心は吉原さん!

雨は安定してきたので信用出来る。

枠もいいので大崩れすることは少ないので信用して買う!

対抗に飛竜くん。

中尾さんの一発と近況雨が絶好調の谷津さんに。

 

2=5-68 2=6-58 2=8-56

.

9R

◎森
〇大木
△柴田
☆影山

 

位置が良い森くんに期待して本命に!

対抗は大外から来る大木さんを!

柴田さんがスタートから今日は展開を作ってヒモ!

一発は雨で驚異的な追いを見せた影山さん。

 

3=8-62 3=2-68 2=8-36

 

10R

◎加賀谷
〇若井
△三浦
☆佐々木

 

トップスタートから独走の気配がある加賀谷さんを本命。

対抗は実績、雨、安定を考慮して若井さんが追ってくる。

三浦さんは雨は最近は以前に比べて乗れる。

そして近況は連には絡んでいないがしっかりレースはしているので着は4.5着が多い。

スタートはキレているので今回は3着に粘れそう。お金があったり三浦さんのファンであれば2着まで☆

一発は佐々木さんが今節はスタートキレている。枠を活かしてトップスタートなら頭まであるよ☆

 

桝崎さんは?って思う人がいるかも知れません。雨は乗れますがスタートでちゃんといい位置つけられるか謎です。早川さんがスタート安定しているので出られた時は終了です。

追ってくるのも謎?なので今回はお休みの予想をさせてもらいました。スタートキレる。雨だから追ってくると思う方は買ってください。

 

2=6-31 2=1-36 2=3-16

 

11R

◎永井
〇貴也
△裕二
☆篠原

 

前提として永井さんがトップスタートになるので渡辺さんがスタートで潰れてしまう予想になります。

 

渡辺さんがトップスタートの場合は渡辺さんが連に絡みます。

 

トップスタートの永井さんを本命に。

番手に付けるのは裕二さんだが貴也さんが道中で交わすとみて対抗。

裕二さんが残りヒモで。

一発は篠原さんのスタートからの速攻!

 

2=5-63 2=6-35 2=1-56

 

12R

◎貢
〇荒尾
△青山
☆恵匠

 

スタートは青山さん、圭一郎くんと出て行くが雨でどこまでもつかが謎?そのため安定している高橋さんを本命!

個人的にいつも予想にあまり上げることをしない荒尾さんを地元、雨、調子考えて対抗にしますが、正直に言うと信用できる選手ではないです。スタート展開やレース足によってすぐにレースを辞めてしまうので見てて面白く無くなってしまうことがあります。

ヒモはスタートトップ粘る青山さんを!

怖いのはスタートまぁまぁキレていて雨を走るイメージのある恵匠さん。

 

個人的には恵匠さんに優勝して欲しいと考えてます。

 

状況的に今回はめちゃくちゃチャンスな気がするので、ここてま取らなければ当分チャンスがない感じがするので。

 

そして気になるのはレースを諦めない金子さん!

 

年末も不運で走れなかったので!

 

5=3-18 5=8-13 3=8-15

 

個人的は

 

5=8-41 5=4-18 5=1-48

 

これで買いますけどね☆