こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2レジェンドカップ 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!
まずは昨日の結果から!

8R

 

的中無し。


9R

 

的中無し。


10R 

 

的中無し。


11R 

 

的中無し。


12R

 

的中無し。

 


回収率 0%


昨日も全然ダメ!


チャレンジ企画でやってるのに、当たらないのはヤバイですね。

 

今日は準決勝!

準決勝は好きな選手で買うべきですね!

 

2018年2月24日 伊勢崎オートレース
G2レジェンドカップ 4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

8R
◎岡本
〇竹中一
△荒川
☆竹中修

 

1=2-347 1=3-247

 

9R
◎笠木
〇佐々木
△鈴木
☆浦田

笠木さんがスタートから速攻で先頭に!

佐々木さんは昨日スタート枠なりに行けて、エンジンも良いので対抗に!

鈴木静二さんがスタートから展開を作って行くので残りまである。

佐々木さんがスタート行けなかったら浦田さんが外からまくって出て行きそう!

エンジンは悪くないとコメントあり!


4=6-28 4=8-26 6=8-42


10R 
◎永井
〇伊藤
△篠原
☆内山

 

実力でここはスタート一発で来て欲しい永井さんを本命!

 

対抗は昨日のエンジン良かった伊藤さんを!

 

篠原さんがスタートがイマイチだけどいい位置につけるので3着で!

 

穴は内山さんのスタート一発!

 

8=6-57 8=5-67 6=5-78


11R 
◎木村
〇岩田
△岡部
☆満村

 

調子がいい木村さんを本命に!

対抗は位置が岩田さんを!

ヒモにしっかり追ってきてる岡部さん!

一発はスタートでいい位置につけた時の満村さんを!


8=4-36 8=3-46 4=3-68


12R
◎貢
〇竹本
△池田
☆谷津

 

 

絶好調の貢さんを中心に!

本日は栗原さんブロックは効かないとみるので、先に抜け出す竹本さんを対抗!

池田さんがしっかり追ってくる!

注意は昨日しっかり試走タイムと上がりタイムを出してきた谷津さんに期待!

 


8=2-37 8=3-27 8=7-23


今日もしっかり予想しましたので参考にして下さい。

今日は本場の特観で観戦します!

 

お昼にカツ丼食べて勝ちます(笑)

 

とりあえず6レースの123は当てたのでこの調子でバンバン行きます☆