こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1プレミアムカップ 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上を目指せ!!!

こんにちわ。

 

まずは

昨日の結果は 

 

8R 


的中!

 

2=1-47 10570円

 

9R

 

的中無し。

 

10R

 

的中無し。


11R

 

的中無し。 

 

12R

 

的中無し。

 

回収率 176.2% 目標達成!!!

 

2018年3月24日 山陽オートレース
G1プレミアムカップ 4日目 準決勝 予想


◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

今日はしっかり予想します。

 

8R 
◎高林
◯辻
△影山
☆松尾

 

1=4-38 1=8-34 4=8-13

 

9R
◎木村
〇西原
△岩崎
☆青山

 

木村さんが位置がいいので本命に!

番手につけるのは岩崎さんだが西原さんが今節は調子がいいので

スタートからいい位置につけて岩崎さんを抜いてくると予想して対抗に。

岩崎さんは3着がいっぱいか。

青山さんが西原さんに乗ってきていい位置につけたら連に絡む!

 

1=7-82 1=8-27 7=8-12

 

10R
◎荒尾
〇吉原
△谷津
☆貴也

 

位置がいい荒尾さんを本命に!

対抗はスタート、エンジン共に安定している吉原さんを。

谷津さんが荒尾さんの番手につけ3着残りがありそう。

一発は貴也さんですね☆

 

1=3-78 1=7-38 3=7-81


11R
◎圭一郎
〇鐘ヶ江
△山田
☆恵匠

 

圭一郎くんがスタートからそのまま1着ですね☆

もしかしたら鐘ヶ江さんがスタートはトップスタートかもしれないですね!

スタート行っても圭一郎くんが抜くので対抗になりますね。

山田さんがスタート切れているのでヒモに。

恵匠さんがスタートで圭一郎くんにのかって行った場合だけ注意!

 

 

5=1-64 5=6-14 5=4-16

 

12R
◎永井
〇篠原
△内山
☆貢

 

ここ一番でしっかりスタート決めてくる永井さんを本命に!

対抗は続いて出ていく篠原さんを!

篠原さんを抜ける選手はなかなかいないですね☆

紐は内山さんを!!!

一発は貢さんの2日目のエンジン力があれば一発もある。


1=2-38 1=8-23 2=8-13

 

今日はこれで行きましょう☆