こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

またまたやりました☆

タイトル通り嬉しい配当をゲットすることが出来ました。

 

僕が取っている影には、沢山の方が人気の選手に投票して外していることでしょう。

 

僕は5歳の時からオートレースを見ています。

 

もともと、オートレーサーになりたかったのですが、

 

昔は身体的な規定があり

 

身長173㎝以下  体重60㎏以下

 

上記の規定があったため

 

夢を諦めることになってしまいました。

 

今は違う夢を頑張っています。

 

 

そんな話はいいとして

 

今回も10万円の配当を当てることが出来ました。

 

f:id:koizumisya:20180425223030p:image

 

ここ最近の優勝戦は調子がいいです!

 

4/25 伊勢崎

 

f:id:koizumisya:20180425223248p:image

f:id:koizumisya:20180425223259p:image

 

4/15 山陽

 

f:id:koizumisya:20180425223348p:image

 

ここまで当たった出来事を

 

アップしているだけでは

 

ただの自慢です。

 

 

皆さんに伝えたいことは

 

オートレースの投票で

 

展開や色々と予想して投票していますが

 

それ以上に

 

自分が応援している選手や

 

好きな選手に投票していることです。

 

 

好きな選手や応援している選手に投票して

 

当たったらめちゃくちゃ嬉しいです。

 

外れたらしょうがないと思います。

 

 

ただ、好きではない選手に投票して

 

当たらなかった時はめちゃくちゃ腹が立ちます。

 

 

何にもなくて、人を嫌いになるわけではありません。

 

嫌いになるには理由があります。

 

 

たくさん理由がありますが

 

何個か上げると

 

1.あからさまに八百長のレースをする選手!

 

人間なので心理が入ってきます。

 

師弟関係、人間関係などのことが

 

入ってくることは仕方がありませんが

 

バレバレの場合は腹が立ちます!

 

 

2.スタート展開や被害を受けた場合にレースをやらない選手!

 

スタート展開で大きく予想が変わって来ますが

 

スタートを失敗したのであれば、

 

選手は諦めるのではなくて

 

ファンのために頑張っている

 

姿を見せて欲しいです。

 

被害を受けたから、しょうがないと思う選手はいるかもしれないですが

 

ファンは被害にあっても

 

レースを諦めずに頑張って欲しいです。

 

なぜなら、投票してますからね。

 

 

最後までレースを楽しみたいのに

 

選手が諦めたら、ファンが減りますわ!

 

 

3.レースを壊す選手

 

自分の勝利の為に無理をする選手は

 

強くても買いたくありませんね!

 

ファンは無事故を願っています。

 

落車で当たった車券は当たって

 

嬉しい反面、後味が悪いです!

 

その落車で怪我や死亡事故であれば

 

もっと最悪です。

 

それでも目先の勝利の為に無理をする

 

選手はいます。

 

僕はそういう選手はオートレース

 

辞めてもらいたいと思ってます。

 

なぜなら選手は嬉しくても

 

ファンは喜ばないから!

 

 

 

長々と書きましたが

 

何が言いたいかと言うと!

 

オートレースはファン投票です。

 

 

 

選手はファンのために走る!

 

ファンは選手の応援に為にお金を使う!

 

 

好きな選手に投票して、

 

当たったらまた投票する。

 

投票して当たらなくても

 

頑張っている姿をみたら

 

諦めがつく!

 

また、期待に応えてくれるって思える。

 

 

人気のない選手はオートレーサーでは無くて

 

ただの会社員で命をかけてやる

 

仕事ではないので辞めた方がいいと思います。

 

 

なぜなら

 

期待して投票して

 

レースを適当にやって

 

全然期待に応えてくれない

 

次も期待に応えてくれないから投票したくない

 

投票しないってことは

 

オートレース業界にお金が入らない!

 

オートレース業界が衰退していく!

 

 

そんな選手はやめた方がいいでしょう!

 

やっぱりオートレース

 

ファン投票だと思います。

 

これからも僕は

 

好きな選手に投票していきたいと思います。

 

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

 

明日は

 

飯塚オートレース

 

SGオールスターオートレースですね☆

 

楽しんでいきましょう☆