こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SGオールスターオートレース 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

昨日は仕事と色々な付き合いで予想ブログが

更新できませんでした。

 

本当に申し訳ございません!

 

今日の優勝戦はしっかり当てて行きたいと思います。

 

ちなみにロトモトminiがキャリーオーバーになっているので買おうかと思っています。

 

 

 

2018年4月30日 飯塚オートレース

SGオールスターオートレース 5日目  優勝戦 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

 

8R 勝負レース

◎圭一郎
〇片野
△新井
☆小林

 

8=1-24 8=2-14 1=2-48

 

9R
◎佐藤
〇吉原
△高橋
☆谷津

 

1=7-63 1=6-37 7=6-13


10R
◎人見
〇佐藤
△岩田
☆鈴木

2=4-31 2=1-34 4=1-32

11R
◎永井
〇飛竜
△金子
☆西原

1=2-47 1=7-24 2=7-14

12R
◎篠原
〇青山
△貴也
☆浦田

 

勝戦は10周回!

けどスタート勝負になってくる!

熱走路で抜きずらいと思われるので!!!

スタートは篠原さんがトップスタート8周逃げれたんだから

今日の10周逃げて初のSG優勝に期待して本命!

対抗は番手に付ける青山さんを!

ヒモに貴也さん!

浦田さんが篠原さんのスタートを残したら一発も!!!

 

2=5-16 2=1-56 5=1-62

 

今日の優勝は篠原さんに期待!!!

 

前投票で購入じゃ!!!