こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 2日目 予選 予想 回収率100%以上!

こんにちわ!

 

昨日は初日で不安定走路の戦いでした。

今日は2日目なので、戦えそうな選手がちょっとは

分かる感じになります。

 

まずは昨日の結果から! 

 

1レースで当てたので、比較的調子がいいと思いきや!

 

f:id:koizumisya:20180509184714p:image

 

8R 

 

的中なし。

 

9R

 

的中なし。

 

10R 

的中!!!

 

8=4-257 780円

 

11R

 

的中なし

 

12R

 

的中なし

 

回収率 13%  目標達成できず。

 

教えている選手は合っているのに組み合わせ違い!!!

 

1レースで儲かったのに当たらないと

結果こうなりますよね!!!

 

f:id:koizumisya:20180509190330p:image

 

今日は当てます☆

 

2018年5月10日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 2日目 予選 予想

 

 

調子が良さそうな選手

内山 雄介

辰巳 裕樹

佐藤 裕二

藤波 直也

浦田 信輔

長谷 晴久(エンジン)

永井 大介

仲田 恵一(スタート)

鈴木 幸治

田村 治郎(エンジン)

春本 綾斗(スタート)

篠原 睦(安定)

松山 茂靖

今田 真輔

吉原 恭佑(安定)

大木 光

若井 友和

中村 友和

新井 恵匠(安定)

 

参考にしてみて下さい!!!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎青山
◯長谷
△吉田
☆今田

 

本命は青山さん!!!

昨日は凡走でしたが今日はしっかりやるでしょう。

対抗は長谷さん!!!

五十嵐さんにスタートで行かれても抜く

エンジンや腕がある心配なし。

青山文敏さんや青島さんや角南さんがスタート切れていないので

スタートで吉田さんが出ていき逃げ粘りある。

注意は今田さんのマイペースな逃げ!

 

8=3-14 8=1-34 3=1-48

 

9R
◎佐藤裕二
〇貴也
△恵匠
☆黒岩

 

0線2人のスタート勝負になるが枠なりに出る予想!

最近、佐藤さんのペースがイマイチなので詰まる展開予想!

柴田さんがスタートで行った場合は柴田さんの残り目を買って下さい!

僕は穴を推します。

本命は昨日の調子そのままに佐藤裕二さんを!

対抗に番手に付ける貴也さんを!

恵匠さんがしっかり追って来る!

黒岩さんが先行なので、速攻決まれば頭まである。

 

6=8-74 6=4-78 8=4-67

 

10R 
◎辰巳
〇篠原
△春本
☆藤波

 

逃げるのが得意な辰巳さんを本命!

番手に付ける春本さんがしっかり抑え役に。

逃げ残ってヒモになる。

対抗は篠原さんを!

安定しているのでしっかり追って来る。

藤波さんの速攻だけ注意!!!

 

1=7-23 1=3-27 7=3-12

 

11R
◎永井
〇内山
△岩田
鈴木健

 

昨日の感じならスタートから速攻決める

永井さんを本命に!

内山さんがしっかりレースをして対抗!

幸治さんが抑えるレースになるかって感じですが、

昨日の内山さんや健吾くんの近況を見ていると

サクって抜きそうなイメージがあります。

 

なので抜け出した時にペースが上がる健吾くんを注意。

ヒモは岩田さんがスタート先行なので誰かを抜けばヒモになりそう。

 

8=3-24 8=2-34 3=2-84

 

12R
◎圭一郎
〇松山
△吉原
☆森谷

 

本命は最近安定している圭一郎くんを!

対抗は昨日のスタート、エンジン共によかったのに展開に

恵まれなかった松山さんを!

ヒモは安定して追って来る吉原さんを!

注意は昨日は斑走路でマシン状態が?だがスタート力ある森谷さんを注意したい!

岩沼さんは昨日は展開に恵まれた!

和田さんは今日は後続の攻めが早いので逃げ残りは厳しいと見ました。

 

8=4-36 8=3-46 4=3-86

 

今日はこれでいきます。

 

前予想で買ってみようと思っていますので

 

皆さんも参考にして下さい。