こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 3日目 予選 予想 回収率100%以上!

こんにちわ!

昨日は予選2日目で勝負かけの選手もいて

配当がいいのも飛び出してました。

今日は比較的に固いレースになりそうですね☆

今日もしっかり予想していきます。

 

まずは昨日の結果から!!!

 

 8R 


的中なし。

 

9R

 

的中!!!

 

6=8-74  40310円

 

10R

 
的中なし。

 

11R


的中なし。

 

12R

 

的中なし

 

回収率 671.8%  目標達成!!!

 

f:id:koizumisya:20180510185329p:image

 

教えている選手の少しのズレですね!

けど、一番いい配当がいただけましたね!

 

今日は前予想と12レースでプラスになりました。

 

f:id:koizumisya:20180510185342p:image

 

 

f:id:koizumisya:20180510185356p:image

 

 

 

  

2018年5月11日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 3日目 予選 予想

 

 

調子が良さそうな選手

 

◎ 内山 雄介

 辰巳 裕樹

◎ 佐藤 裕二

◎ 藤波 直也

 浦田 信輔

 長谷 晴久(エンジン)

 永井 大介

◎ 仲田 恵一(スタート)

 鈴木 幸治

◎ 田村 治郎(エンジン)

◎ 春本 綾斗(スタート)

 篠原 睦(安定)

◎ 松山 茂靖

◎ 今田 真輔

 吉原 恭佑(安定)

 若井 友和

 中村 友和

◎ 新井 恵匠(安定)

 森村 亮

 山浦 博幸

 小林 悠樹

 早船 歩

 金子 大輔

 青山 周平

◎ 鈴木 健吾

◎ 和田 健吾

◎ 鈴木 圭一郎

 

参考にしてみて下さい!!!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎永井
◯辰巳
△仲田
☆柴田

 

昨日は風の影響か凡走した永井さん。

今日はしっかりやると見て本命!

対抗はスタート先行して下平さんでけ抜けばいい辰巳さんを!

仲田さんと柴田さんをどうに組み合わせるか悩みました。

スタート枠で残せていて連に絡んでいる仲田さんを推すべきなのですが

やっぱりスタート間では信用できない!

ならば、柴田さんの速攻のが注意したい!

 

8=2-34 8=4-23 2=4-38

 

9R
◎貴也
〇藤波
△岩沼
☆小林

 

昨日はスタートでフロントを浮かせて失敗しても

レースを一生懸命やって2着まできた貴也さんを本命に!

木村さんの調子が良いわけではないので大本命に!

対抗は優勝して調子が良い藤波さんを。

 

小林さんがスタート先行で岩沼さんは逃げる足はあるが小林さんを抜ける?

ってなってしまうのでヒモを岩沼さんで小林さんの逃げ切りを注意!

 

8=3-12 8=1-23 8=2-13

 

10R 
◎和田
〇春本
△笠木
☆篠原

 

昨日、良いペースで逃げた和田さんを本命に!

対抗は付いていくエンジン!スタートも調子が良さそうなので

春本さんを対抗にしたいと思います。

 

ヒモは笠木さんが先行で後続を抑えて切れることを期待して。

篠原さんの速攻だけ注意!!!

青山さんは調子がイマイチですし、篠原さんを内側においてトップスタートは

予想できないし、近況はドドドがあるってコメントしている。

 

1=2-37 1=7-23 2=7-13

 

11R
鈴木健
〇佐藤
△浦田
☆松山

 

清水さんが抑える展開になりそうだが

昨日もお話しした通り、近況の鈴木健吾くんの

捌きは信用できるので本命に!

対抗はスタートに捌きともに今節調子が良い佐藤さんを!

清水さんが抑える展開なら佐藤さんや浦田さんが突っ込んでくる。

そのため佐藤さんの番手につける浦田さんをヒモに。

 

早船さんがいるので松山さんを推しづらいけど

松山さんの速攻だけ注意!

 

2=6-74 2=4-67 6=4-27

 

12R
◎圭一郎
〇今田
△恵匠
☆黒岩

 

本命は最近安定している圭一郎くんを!

 

中心選手はすぐに決まりましたが

ヒモの選手を悩みました。

正直、自身がないですが

今田さんが逃げる展開で対抗!

浅田さんがエンジンが良い感じでは無いように見えるので

前を追えず、後ろが来ると予想!

エンジンいい選手は田村さんと恵匠さんと黒岩さん。

イマイチなのは青島さんと鐘ヶ江さん!

スタートがいいので連がらみもあるけど

ここは黒岩さんと恵匠さんに期待して!

 

8=1-47 8=4-17 8=7-14

 

今日はこれでいきます。

 

前予想で買ってみようと思っていますので

 

皆さんも参考にして下さい。