こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!

こんにちわ!

今日は準決勝戦!!! 

 

今までは予選!

僕の予想もこのためにして来ました。

 

当ててはいますが、大幅に儲かっているわけではありません。

 

回収率はかなりプラスになっています。

 

まずは昨日の結果から!!!

 

8R 

 

的中なし。 

 

9R

的中なし。

 

10R 

的中!!!

 

1=2-37 10350円

 

11R

 

的中なし。

 

12R

 

的中なし。

 

回収率 172.5%  目標達成!!!

 

f:id:koizumisya:20180512010231p:image

 

 

昨日は収支をスクショし忘れました!!!

 

けど昨日は10000円ぐらい負けました。

 

11Rと12Rで勝負して外れましたので!!!

 

今日はしっかり当てます。 

 

  

2018年5月12日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 4日目 準決勝 予想

 

 

調子が良さそうな選手

 

 

◎ 辰巳 裕樹

◎ 佐藤 裕二

◎ 藤波 直也

◎ 浦田 信輔

◎ 永井 大介

◎ 田村 治郎(エンジン)

◎ 春本 綾斗(スタート)

◎ 篠原 睦(安定)

◎ 松山 茂靖

 吉原 恭佑(安定)

 若井 友和

 中村 友和

◎ 新井 恵匠(安定)

 早船 歩

◎ 金子 大輔

 青山 周平

◎ 鈴木 健吾

◎ 和田 健吾

◎ 鈴木 圭一郎

 青島 正樹 

 

 

参考にしてみて下さい!!!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎木村 直幸
◯木村 義明
△森谷
☆浅田

 

 

1=3-46 1=4-63 3=4-16

 

9R
◎金子
〇辰巳
△青山
☆桝崎

 

昨日はスタートで行けた青島さんが人気になるが

今日は藤岡さんを外に置いて出て行けないと見た!

本命は安定している金子さんを!

対抗は辰巳さんを。

辰巳さんはタイヤにハネがあるとコメントしているが大丈夫だと思います。

青山さんが金子さんに付いて来るが届かないとみて3着!

一発はスタート行った時の桝崎さん!

 

7=2-58 7=5-82 2=5-78

 

本当は

 

2578 BOXで買いたいけど!

 

8=3-12 8=1-23 8=2-13

 

10R 
◎春本
〇永井
△藤波
☆恵匠

  

清水さんが先行で抑える展開!

本命は春本さんエンジン生かしてまくる予想!

対抗は永井さんがカマシスタートで春本さんについて行きまくる!

インコースから藤波さんが上がって来てヒモに!

一発は恵匠さんでしょ!!!

 

清水さんの抑えが聞いたら予想が全然違って来るが春本さんが捲ってくれるはず。

 

2=8-36 2=6-38 8=6-23

 

11R 難解レース
◎浦田
〇佐藤
△笠木
☆吉原

 

 

今田さんが先行でペースが上がらないレースに!

笠木さんが潰していくレース展開!

岩沼さんが人気になるが信用ならなし、

スタート先行なら買えるけど

先行はないと見て!!!

本命は昨日のレースがよかった浦田さんを!

対抗は今節スタートがイマイチだけど

勝負強さを発揮してくれる貴也さんを!

笠木さんの残りめでヒモに!

一発は吉原さんを!

 

7=8-63 7=6-83 8=6-73

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇松山
△佐藤
☆篠原

 

 

本命は圭一郎くんで大丈夫でしょ!

対抗はスタートから速攻を決めてくれそうな松山さん!

 昨日はスタート失敗してしまったけど今日はしっかりやると見て

佐藤さんをヒモに!

一発があるのは篠原さんの速攻!

 

8=3-67 8=7-36 3=7-68

 

今日はこれでいきます。

 

今日も前予想で買ってみようと思っていますので

 

皆さんも参考にして下さい。

 

 

これを参考にすることもあります。

 

もしよかったら

 

http://race.sanspo.com/smp/autorace/autorace.html