こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!!!

今日は久しぶりに本場に来ています。

 

 

特別観覧席でゆっくりと予想しています。

 

今日は本当に風が強いので穴レースの予感が!!!

 

頑張って予想して行きたいのですが

 

来てすぐにショックなことが

 

f:id:koizumisya:20180519154430j:image

 

僕がいつも伊勢崎の本場でご飯を食べるレストランが

 

f:id:koizumisya:20180519154438j:image

 

いつもここのカツ丼を食べてレースに挑むのに!

 

今日は食べられない!

 

ちょっと前にレストランのお母さんが入院していて、退院して来たよって話していたのに、やっぱり調子が良くなかったんだな!

 

レストランを継ぐ人もいないって事はオートレースの人気が無くて、売店も無くなっていく感じになってしまう!

 

オートレースを見に来る人が減って、テレビで見て投票する、本当にギャンブルするだけの会場になってしまう。

 

寂しいものです!

 

今日もしっかり予想します。


2018年5月19日 伊勢崎オートレース

ナイター 一般開催2日目 予選 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎藤本
〇高橋
△小田
☆田中

 

2=4-15 2=5-14 4=5-12

 

9R
◎中畠
〇北渡瀬
△吉原
☆恵匠

 

1=2-78 1=8-72 1=7-28

 

10R 
◎幸治
〇浅田
△青山
☆押田

2=4-18 2=1-48 4=1-82

11R 
◎黒川
〇早川
△仲田
☆中野

1=8-42 1=2-84 8=2-14

 

12R
◎高橋
〇大月
△角南
☆青木

8=2-364 8=3-264

 

今日はこれでいきましょう(^ ^)

簡単ですいません!