こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G2ウィナーズカップ 1日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

久しぶりの記念開催で

久しぶりのブログアップになります。

 

浜松オートレースは個人的に相性が良くなく

当たらないイメージがありますが

今日はしっかり予想して当てます。

 

参考になればと思います。

 

2018年6月13日 川口オートレース
G2ウィナーズカップ 1日目 予選  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎貴也
◯一馬
△滝下
☆新井

 

8=4-27 8=2-47 8=7-24

 

9R
◎浦田
〇鈴木
△佐々木
☆下平

 

8=4-27 8=2-47 2=4-78

 

10R 
◎中村
〇岩科
△小林
☆辰巳

 

8=7-14 8=4-17 4=7-81

 

11R 
◎貢
〇笠木
△山崎
☆仲口

 

8=6-42 8=4-26 8=2-46

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇筒井
△藤波
☆和田

 

8=2-36 8=3-26 8=6-23

 

今日は初日なので、勝負は出来ないと思われます。

 

初日は穴が出やすいので、広く買って高配当を狙うが勝ちかもしれません。

 

楽しんでいきましょう☆

 

僕も予想している以上、当てたいと思うのですが初日だからエンジンや調子が?なので参考ぐらいにしてもらえたら嬉しいです。