こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1ムーンライトカップ 1日目 予選 予想 回収率100%以上!

こんにちわ!

 

今日から記念開催

 

ムーンライトカップ

 

僕のホームレース場

 

しっかり予想して当てて行きます。

 

とにかく楽しみたいです。

 

いいレースが見たいです。

 

 

 

それでは、いざ予想へ!!!

 

2018年6月27日 伊勢崎オートレース
G1ムーンライトカップ 1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎永井
◯久門
△藤波
☆渋沢

 

本命は実力重視で永井さん!

カマシスタートの予感が!

対抗は前回優勝してる久門さん!

前節伊勢崎に来ていた時もマシンは動いていた!

そしてヒモは藤波さん!

1発は渋沢さんのトップスタートからの

速攻、独走展開だけ注意!

畦坪さんの試走と塚越さんのトップスタートからどれだけ進むかが気になるが…

宍戸さんはスタートで包まれる!

田村さんは乗れてない!

 

8=6-45 8=4-65 6=4-58

 

9R 難解レース
◎新井
〇内山
△浦田
☆広瀬

 

難しいレース!

新井さんがスタート先行!

進むか進まないかで予想は変わって来るのですが、進むと思って予想します。

進まなければ前の選手の逃げが速い選手なので前残りがありえます。

今回は新井さんが速攻決めるので本命の軸で!

対抗は内山さんか浦田さんで悩みました。

先行する内山さんにしました。

それに浦田さんの調子があまり良くないので、けどムーンライトカップは活躍するイメージがあるのでここで復調するかも☆

そんな浦田さんをヒモに!

1発は広瀬さんがトップスタートで速攻決める!岡本さんと荒川さんをすんなり抜けるか心配だけど大丈夫でしょう!

トップスタートでなければ岡本さんと荒川さんにチャンス!

清水さんの捌きが遅いので!

 

5=7-84 5=4-78 7=4-58

 

10R 
◎青山
〇藤本
△浜野
☆森本

 

中心は青山さん!間違いない!

対抗は藤本さんが位置が良いので

気持ちよく逃げると予想!

ヒモは最近調子が悪いが徐々に走れて来ている

浜野さんに期待します。

ムーンライトと言えば浜野さんでしょう!

相性がいい記念で復調して欲しい!

1発注意は森本さんにしました。

落合さんと迷いましたが、スタート先行すると思うので、木村さんを早めに抜いた場合は注意が必要です。

 

8=1-36 8=3-16 1=3-86

 

11R
◎貢
〇生方
△栗原
☆井村

 

本命は貢さん!

対抗は逃げる展開なら生方さんがやりそうなので!

スタートから後続を抑える栗原さんをヒモに!

1発は早めに井村さんが抜け出したときは注意!

 

中村さんがエンジン良く試走出して来そうだが最後尾からの追いでは届かないとみた!

それより松本さんが掛川さんを置いてトップスタートのが怖いが!

 

8=1-42 8=4-12 1=4-28

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇戸塚
△鈴木
☆押田

 

本命は圭一郎くん!

対抗は地元だけに押田さんぐらい抜くと期待して戸塚さんを!

ヒモはついて行く鈴木さんを!

1発は押田さんが逃げ切った場合!

 

8=2-13 8=1-23 8=3-12

 

今日はしっかり予想しましたので参考にして下さい!

 

楽しんで行きましょう!!!