こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1ムーンライトチャンピオンカップ 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

昨日は勝負レースで当てることが出来ませんでしたが

何本か当てることが出来たので負けはしませんでした。

 

今日は昨日のレースを参考に予想します。

 

天気が心配だけど大丈夫かな???

 

まずは昨日の結果から!!! 

 

8R 

的中

 

6=4-58 3330円

 

9R 難解レース

的中なし

 

10R 

的中なし 

 

11R

的中なし 

 

12R 勝負レース

的中なし

 

回収率 55.5% 目標達成ならず。

 

それでは、いざ予想へ!!!

 

2018年6月28日 伊勢崎オートレース
G1ムーンライトチャンピオンカップ 2日目 予選 予想

 

 (サンスポ ズバット コメント 転載)

 

race.sanspo.com

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎森本
◯早川
△石貝
☆新井

 

◆早川(8R)「セットをやったが、全然駄目。下回りをバラして点検する」

 

 

 

本命は昨日のスタートが良かった森本さんに期待して!

藤本さんのエンジンが良かったため抜けなかったが

石貝さんであれば抜いて逃げ展開に!

対抗は昨日の感じでは買えないが今日は立て直して来ることを期待して

早川さんを対抗に!

石貝さんが逃げ粘ってヒモ。

注意はスタート先行して前を追っていく新井さん!

昨日は追えなかったが今日はどうなのか?

 

3=8-15 3=5-18 8=5-13

 

9R 
◎高宗
〇永井
△浦田
☆戸塚

 

◆高宗良次(9R)「止まりは甘いが、力があるし車はいい。滑るのでタイヤ選び」

◆中村友和(9R)「久々に直線がいい感じだった。すごく滑るのでタイヤ交換」

◆浦田信輔(9R)「新品クランクに換えて急激に良くなった。セットで合わせる」

◆永井(9R)「試走34しか出ないし進まない。シリンダー、ピストン交換」

 

 

 

トップスタートで出て行きそうな高宗さんに期待して本命!

対抗はこれまたトップスタートに期待して永井さんを!

しっかり追って来る浦田さんをヒモに!

高宗さんについていく戸塚さんに注意!

 

3=8-17 3=1-78 8=1-37

 

10R 
◎木村
〇青山
△木村
☆久門

 

◆青山(10R)「全体的に鈍いわりには進んでいた。回転が上がるように調整」

◆木村享平(10R)「整備で手前が良くなった。逃げならいいペースになりそう」

◆久門徹(10R)「いろいろ調整をして、跳ねるけど伸びは良かった。微調整」

◆岩崎亮一(10R)「フレーム交換をしたが立ち上がりですごく滑る。ヘッド回り」

◆木村武之(10R)「悪くはないがもう少しパワーが欲しい。ヘッド回りを調整」

 

 

 

位置がかなり良い木村さんを本命に!

対抗はスタート一発ある青山さんを!

ヒモは追って来る木村さん!

久門さんを注意!

このレースは栗原さんが鍵で佐久間さんは抜けないと見ている。

抜けると思う方は連に絡めて買ってください!

木村さんが逃げて栗原さんを誰が抜くかって考えるレース

栗原さんの3着残りまであります。

 

1=8-472 1=4-782

 

11R
◎圭一郎
〇丹村
△恵匠
☆仲田

 

◆広瀬勝光(11R)「直線で伸び止まる感じが直らない。キャブのパーツを換える」

◆仲田恵一朗(11R)「飯塚でバネ調整をしてから直線で伸びてくれるようになった。キャブ調整」

◆岩田行雄(11R)「下回りをやってコーナーの乗り味が上向いた。調整を進める」

山田達也(11R)「練習は先がなかったがレースは大丈夫。ナイターの時間に合わせる」

◆新井恵(11R)「車速に乗る感じで、エンジンには気になるところがない」

◆鈴木圭(11R)「少し跳ねるけど、エンジンはいい。アシ回り対策をやる」

 

本命は圭一郎くん!

対抗は逃げる展開なら丹村さんが昨日同様にやりそうなので!

必ず追って来る恵匠さんをヒモに!

1発は早めに仲田さんが抜け出したときは注意!

 

 

8=1-37 8=3-17 8=7-13

 

12R 勝負レース
◎貢
〇渋沢
△伊藤
☆若井

 

◆渋沢(12R)「車はいい。立ち上がりで滑るので、少し高めのタイヤに交換」

◆高橋貢(12R)「悪くないが、気候のせいか少し粗さがある。タイヤと調整」

◆伊藤正司(12R)「跳ねがないのはいいが、少し軽い。力が出るような整備を」

森且行(12R)「落車後はオーバーホールをしてピストンも換えたけど、エンジンはそこまで悪くはなさそう。右ハンドルに違和感はあるけど、乗れないことはない」

◆佐々木啓(12R)「伸びはいいが全体的にモアっとした感じなので、メリハリが欲しい。ナイターならこのままでよさそう」

 

 

本命は貢さん!

対抗は昨日同様のトップスタートに期待して渋沢さんを!

ヒモは渋沢さんの番手につけて後続を抑えそうな伊藤さんを!

1発は若井さんが鋭く突っ込んできた場合を注意!

 

8=3-17 8=7-13 3=7-18

 

今日もしっかり予想しましたので参考にして下さい!

 

楽しんで行きましょう!!!