こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1ムーンライトチャンピオンカップ 3日目 予選 予想 回収率100%!!!

こんにちわ!

 

昨日は散々でした!

 

今日は巻き返して当てて行きたいです。

 

穴を狙いすぎている傾向があるのでしっかり当てたいです。

 

そして楽しんで行きます。

 

まずは昨日の結果から!!! 

 

8R

的中無し。

 

9R 
的中無し。

 

10R 
的中無し。

 

11R
的中無し。

 

 

 

12R 勝負レース
的中無し。

 

回収率 0% 目標達成ならず。

 

昨日はズレがひどかった!

 

それでは、いざ予想へ!!!

 

2018年6月29日 伊勢崎オートレース
G1ムーンライトチャンピオンカップ 3日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎青木
◯福田
△山田
☆藤波

 

10線枠なりスタートから昨日動きが良かった青木さんが攻める!

続いて枠なり福田さん、鈴木さんと続く!

20線は藤波さんの速攻だけ注意!

松本さんがスタート行く場合は前残りか、山田さんが追ってきて3着!

 

2=3-684  2=6-834

 

9R 
◎木村
〇浦田
△仲田
☆山浦

 

木村さんは後ろがスタート早くないのでスタート残してマイペースで逃げる。

10線のスタートが?僕は枠なりに出ると思います。スタート出た方が前で抜けないと考えていす。

20線は難しい!

浦田さんが今日もやるのか?けど浦田さんはいつでもレースに一生懸命なのでやってくれるはず。金子さんは来て3着!穴は三浦さん!

 

1=7-2358 1-2-37 1-3-27

 

10R 
◎丹村
〇渋沢
△木村
☆恵匠

 

丹村さんが独走展開!

渋沢さんが続いて行く!

新井さんが後続を抑えるので、前は楽になるはず。誰が新井さんを抜いて展開を作るかがレースの鍵!

永井さんのカマシスタートが決まってないので、ここは恵匠さんが出て行くとみた。

木村さんはエンジンが良いのでしっかり追ってくる?木村さんにそんな信用がないけど!

調子は良いので!

 

1=2-67 1=6-27 2=6-17

 

11R
◎戸塚
〇早川
△浜野
☆伊藤

 

0線の2人は昨日はいいレースでした。

ここも枠なりにスタートして粘りあるレースをしそうです。

戸塚さん先行で伊藤さんが抑える。

10線のスタートは誰か?

浜野さんか、久門さんであると思うが昨日の早川さんの動きは圧巻!

青山さんも気になるが大外からトップスタートは読みづらい!

 

1=7-2348 1-2-3478

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇森村
△矢野

☆高橋

 

前の逃げが早いが森村さんが展開を作る!

ここは圭一郎くんが速攻!

西原さんのトップスタートを考えいます。

スタートからの展開

12586734

 

なので!

 

8=2-571 8-5-217 8-7-125

 

今日もしっかり予想しましたので参考にして下さい!

 

楽しんで行きましょう!!!