こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1ムーンライトチャンピオンカップ 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

 

今開催は本当に当たってないです。

 

しっかり予想しているのにな!!!

 

今日は準決勝なので

個人的な希望も入ってきます。

 

参考までにしていただけたらと思います。

 

まずは昨日の結果から!!! 

 

8R 

的中なし。 

 

9R 
的中なし。

 

10R 
的中なし。

 

11R
的中なし。

 

12R 勝負レース
的中なし。

 

回収率 0% 目標達成ならず。

 

昨日もズレがひどかった!

 

それでは、いざ予想へ!!!

 

2018年6月29日 伊勢崎オートレース
G1ムーンライトチャンピオンカップ 3日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎新井
◯栗原
△井村
☆山浦

 

前残り新井さんの逃げ展開で栗原さんが抑える。

井村さんが続く!!!

山浦さんのまくり一発だけ注意!

 

 

1=2-34 1=4-23 2=4-13

 

9R 
◎仲田
〇浦田
△戸塚
☆加賀谷

 

 

展開はスタートで戸塚さんが出るが早い段階で仲田さんが抜く!

浦田さんが後ろから追って来る!!!

永井さんはエンジンが良くないし、スタートも決まってないので買えないが!!!

予選と準決では違うので軽視は出来ない!

戸塚さんは逃げ残り!

一発注意は加賀谷さんの速攻!!!

 

2=7-14 2=4-17 7=4-21

 

10R 
◎早川
〇恵匠
△伊藤
☆久門

 

伊藤さんがトップスタートから展開を作る!

調子が良くなって来たのに昨日は不運の他落になった早川さん!

マシン共にしっかり立て直しを期待して本命!

対抗はエンジンが抜群に良く捌きもある恵匠さんを!

伊藤さんが逃げ残り!

久門さんの速攻だけ注意!

 

7=6-24 7=4-26 6=4-27

 

11R
◎木村
〇貢
△高宗
☆渋沢

 

前残りを考えたのですが、準決勝で逃げるイメージがないのでここは木村さんと貢さんに期待します。

 

0線はスタート勝負!

渋沢さんが展開を作り、高宗さんが抜けない展開を予想します。

三浦さん、有吉さん、先行するがエンジンが良くない!進まなくて後ろを抑えたら前残りも!

 

7=8-23 7=2-83 8=2-37

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇丹村
△内山

☆谷津

 

昨日はスタート失敗した圭一郎くんだが、今日はしっかりやってくる。

いつも3日目はやらずに準決勝はしっかりって感じがします。

丹村さんが先行からマイペースの逃げ、清水さんが追っていくが谷津さんの速攻だけ注意が必要!

追ってくるのは内山さんと岩崎さん!

内枠なので内山さん先行とみてヒモに!

 

8=1-35 8=3-15 1=3-58

 

今日もしっかり予想しましたので参考にして下さい!

 

楽しんで行きましょう!!!