こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G2小林啓二杯山陽王座防衛戦 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上を目指せ!

こんにちわ。

今日は優勝戦です。

 

今開催は当てっていませんが

最後はしっかり決めて行きたいと思っています。

 

 

山陽は調子がいいはずなのに〜〜〜!

 

まずは昨日の結果から!!!

 

8R 
的中なし。

 

9R 
的中なし。

 

10R
的中なし。

 

11R 
的中なし。

 

 

12R
的中なし。

 

回収率0% 目標達成ならず!

 

2018年7月16日 山陽オートレース

G2小林啓二杯山陽王座防衛戦

5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

 

8R 
◎中原
〇西崎
△藤本
☆西村

 

2=3-48 2=8-34 3=8-24

 

9R 
◎別府
〇永井
△松尾
☆稲原

 

1=8-27 1=2-78 8=2-17

 

10R
◎下平
〇川端
△藤岡
☆矢野

 

1=3-28 1=2-38 3=2-18

 

11R 
◎岡部
〇浦田
△佐々木
☆角南

 

3=7-56 3=5-76 7=5-36

 

12R
◎前田
〇早川
△人見
☆長田

 

トップスタートからの逃げ切り

前田さんの久しぶりの優勝が見たい!!!

本命は前田さん!

 

対抗は連日しっかり追えている早川さんを!

 

ヒモは丸山さんが前田さんの番手につけて

前田さんを抜けない競争をしそう。

 

残すイメージがわかないので人見さんをヒモに!

 

一発は長田さんか人見さんで迷いました。

運が良い長田さんに期待して見ます。

前田さんのスタート残して

エンジンはいいので独走。

前田さんが後ろを抑える。

 

2=8-13 2=1-38 8=1-23

 

当たる願いを込めて今日は遊初戦だけ前投票しました。

 

f:id:koizumisya:20180716105022p:image

 

一緒にオートレースを楽しみましょう☆

 

前田さんの久しぶりの優勝が見たいな!!!