こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース SGオートレースグランプリ 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

初日は落車なく良い感じに終わりました。

 

予想はプラスにはなりませんでしたが、当たったので良しとしましょう。

 

2日目は初日を見れているので、その感じを参考に予想したいと思います。

 

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

 

的中無し。

 

9R

 

的中無し。

 

10R

 

的中!!!

 

1=5-28  1070円

 

11R

 

的中無し。

 

12R

 

的中無し。

 

回収率 17.8% 目標を達成出来ず!

 

 

本日も頑張って当たるように予想します。

 

2018年8月12日 伊勢崎オートレース
SGオートレースグランプリ 2日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎藤本
◯松本や
△岡部
☆鐘ヶ江

 

本命は昨日良い逃げしていた藤本さんに期待して。

対抗はトップスタートで藤本さんの番手に付けて粘る、松本さんを!

 

インコースで我慢する競争をする岡部さんをヒモに!

 

有吉さん、池田さん、伊藤さんに前を抜けるエンジンか?なので!

 

注意は鐘ヶ江さんですね。

 

1=4-35 1=5-34 1=3-45

 

9R 勝負レース
◎中村
〇篠原
△大木
☆貴也

 

スタート勝負レース!

位置が良い、中村さんと篠原さんを本命対抗に!

 

1発は貴也さんのスタートだけ注意!

摩弥ちゃんは最近スタートが抜群ってイメージでもないので、追ってきそうなのは大木さん!

 

1=3-74 1=7-34 3=7-14

 

10R 難解レース
◎宏和
〇青山
△松尾
☆青山

 

難しいレースです。

宏和くんがスタートで行くの中軸本命ですが、最後までもつかは正直?です。

対抗は位置的に木村さんがスタートから来ると見てます。

注意したいのは木村さんの番手に付けて、早めに抜いていった場合の青山さん!

ヒモは追ってくる松尾さんを!

正直、松尾さんが宏和くんの番手につけたら頭まであるし、荒尾さんが昨日はスタート失敗してるけど今日は決めて来たら連に絡みそう!

名前をあげた選手で組み合わせて買えば当たると思います(笑)

 

予想は

 

1=5-62 1=6-52 5=6-12

 

11R
◎飛竜
〇早川
△永井
☆金子

 

今節は圭一郎くん🆚29期と期待してます。

 

飛竜くん、早川さん、金子さんの絡みで勝負で!今節はこの3人に盛り上げてもらいたいです。

 

今節期待したい3人を軸にヒモを永井さん!

 

2=5-61 2=1-56 5=1-26

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇貢
△田中賢
☆浦田

 

本命は圭一郎くん!

対抗は貢さん!

注意したいのは浦田さん

 

もう1人29期で昨日いいレースをした人がいました。地元ですし田中賢さんにも期待したいです。

 

 

3=5-62 3=6-25 3=2-56

 

今日はしっかり予想しましたので参考にして下さい!

 

楽しんで行きましょう!!!

 

今日も雷雨がくる予報が出てるので天候は注意です。

 

前売投票しようと思ってます(笑)

天候次第ですけど、予想は晴れ予想なので!

 

ちなみに昨日は9レースからの前投票をしてマイナスでした(>_<)

 

f:id:koizumisya:20180812082317p:image