こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢歳オートレース SGオートレースグランプリ 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

あっという間に準決勝!

 

楽しみです。

 

前にも言いましたが29期に頑張って欲しいです。

 

しかし、圭一郎くんが絶好調で誰が止めるかって感じになってます。

 

準決勝は決勝にのって、面白い選手を応援するのが基本ですよ☆

 

 

天候が不安定で前投票出来なかった、雨もそんなに降らなかったし、、、

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

 

的中無し。

 

9R

 

的中!!!

3=4-28 3230円

 

10R

 

的中!!!

3=4-25 760円

 

11R

 

的中!!!

2=1-68 7020円

 

12R

 

的中無し。

 

回収率 183.5% 目標を達成!!!

 

 

本日も頑張って当たるように予想します。

リアルタイムで予想出来たらします☆

 

2018年8月14日 伊勢崎オートレース
SGオートレースグランプリ 4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎越智
◯笠木
△摩弥
☆内山

 

3=5-47 3=7-34 5=7-34

 

9R 難解レース
◎早川
〇金子
△岩見
☆宏和

 

29期に頑張ってもらいたい気持ちを込めての予想!

 

スタート次第で展開が変わるので応援したい選手を押しました。

 

6=7-15 6=5-17 7=5-16

 

10R
◎永井
〇青山
△田村
☆篠原

 

ここは青山さんと永井さんの一騎打ち!

そこに絡むのは篠原さんの1発だけ!

木村さんは永井に行かれて包まれる!

なので田村さんの3着に期待!

 

2=5-38 2=8-35 5=8-32

 

11R 勝負レース
◎貢
〇貴也
△藤波
☆久門

 

スタート勝負で貢さんとトップスタートから逃げ切り!

 

貴也さんが番手!

 

浦田さんは貴也さんに行かれて展開を悪くするとみました。

久門さんの動きに注意して、藤波さんの3着残り!

 

3=8-41 3=4-38 8=4-13

 

12R 
◎圭一郎
〇西原
△滝下
☆飛竜

 

本命は圭一郎くん!

 

8=4-26 8=6-24 8=2-46

 

今日は簡単な予想です参考にして下さい!

 

リアルタイムで予想出来たら予想します☆

 

楽しんで行きましょう!!!

 

とりあえず前投票しました。

 

一緒に勝負しましょう☆

 

f:id:koizumisya:20180814170030p:image