こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース SGオートレースグランプリ 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

あっという間に優勝戦

 

それにしても圭一郎くんが強すぎます。

 

前にもセアの申し子と言われた片平巧選手がいましたが、片平選手はスタートがそこまで早くなかったため、他の選手にも優勝のチャンスはありましたが、圭一郎くんの場合はスタートも早いからどうにもならないですわ!

 

優勝は圭一郎くんでヒモ探しの予想になってしまいますね!

 

雨でも降れば面白くなるのですが(笑)

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

 

的中!!!

3=5-74 4820円

 

9R

 

的中無し。

 

10R

 

的中無し。

 

11R

 

的中無し。

 

12R

 

的中無し。

 

回収率 80.3% 目標を達成ならず。

 

 

本日は簡単に予想します。

リアルタイムでも予想しますので、Twitterのフォローをよろしくお願いします。

 

2018年8月15日 伊勢崎オートレース
SGオートレースグランプリ 5日目 優勝戦 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎越智
◯角南
△遠藤
☆森本

 

4=7-53 4=3-57 7=3-45

 

9R 勝負レース
◎有吉
〇松尾
△清
☆斉藤

 

2=3-46 2=6-34 3=6-24

 

10R
◎久門
〇岩崎
△宏和
☆岡部

 

3=5-71 3=1-75 5=1-37

 

11R 
◎浦田
〇荒尾
△金子
☆篠原

 

スタートトップと見て

浦田さんで勝負します。

 

1=2-38 1=8-23 1=3-28

 

12R 
◎圭一郎
〇早川
△貴也
☆青山

 

本命は圭一郎くん!

 

4=1-25 4=2-15 4=5-12

 

今日は簡単な予想です参考にして下さい!

 

リアルタイムで予想出来たら予想します☆

 

楽しんで行きましょう!!!

 

勝戦は圭一郎くんをみんなで抑える競争になるが、トップスタートで早川さんと青山さんと貴也さんと貢さんが頑張らないとですね☆

 

地元、早川さんが初のSGを取るところが僕は見たいです。