こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G1ダイヤモンドレース★ナイター 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

昨日はせっかく予想したのに☂️が降ってしまい、予想が全然参考にならない結果になってしまいました。

 

参考にして、購入してしまったか方がいましたら申し訳ございませんでした。

 

今日は1日天気がいい予報が出ていますので、晴れの予想でやります。

 

今日はしっかり予想しますので、参考にして下さい。

 

2018年8月24日 飯塚オートレース
G1ダイヤモンドレース★ナイター 

2日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎久門
◯西原
△内山
☆柴山

 

久門さんがスタートから速攻を決めると見ている。

その速攻に西原さんが乗って行くレース展開。

柴山さんがスタートから展開を作るので昨日は進まないレースで後ろに捕まったが元々独走力はあるので逃げ切るレースもある!

ヒモに田方さんと内山さんで迷いましたが、内山さんを推しました。(期待を込めて)正直試走で考えて良いと思います。

 

6=8-52 6=2-58 8=2-65

 

9R
◎木村
〇中尾
△松尾
☆田中茂

 

昨日、良いレースをした木村さんに期待!

0線スタートで中尾さんが飛び出ると見ているため正樹さんの連絡みを消しました。

スタートで1-2で出た場合は正樹さんの3着残り考えられます。

中尾さんが展開作って逃げる!

田中茂さんが昨日良いレースをしたので注意したい。

松尾さんが飯塚が得意なので3着に追って来そう。

貢さんは飯塚の相性がいいイメージが無いし、本人も相性が悪いと言っているので予選では無理はしないと見ている。

スタートもフライングを切らないようにする感じなので張り込んでは来ないと見ている。

しかし、絶対王者(もう過去の話か?)ですので侮れない。

 

7=2-56 7=5-26 2=5-76

 

10R
◎浦田
〇青山
△岩見
☆栗原

 

実力的に浦田さんに期待して本命!

対抗はついて行く青山さんを!

ヒモはスタート行く岩見さん!

岩見さんが行っても前をスムーズには抜けないのでその間に浦田さんと青山さんが来ると見ている。

栗原さんが早めに桜木さんを抜いての独走は注意したい。

桜木さんの逃げ粘りまであるが、栗原さんが早めに抜くと見ている。抜かずにいたら残るレースも!

 

7=8-52 7=2-58 8=2-75

 

11R
◎篠原
〇金子
△滝下
☆森本

 

0、10のハンデ線!

この配置は10線のインコースは包まれるイメージが強い!

なので10線の外側の2人に期待!

森本さんがスタートから独走展開になる事だけ注意で!

スタート出る辻さんかエンジンいい滝下さんで迷いましたが、ここは滝下さんで!

 

7=8-14 7=1-84 8=1-74

 

12R 
◎荒尾
〇竹谷
△松尾
☆吉原

 

0、10のハンデ戦

この配置は前が逃げるか、後ろの外側が有利で内側は包まれるイメージがある。

そのため、スタート力がある荒尾さんを本命に!対抗は前で展開を作る2人を買いたい。

吉原さんは隠れスタート巧者で一発がある、鐘ヶ江さんが出て行ったとしても道中で抜く足が今回はあると思うので注意したい。

 

8=1-26 8=6-12 1=6-82

 

今日はしっかり予想したので、読んで参考にして下さい。

 

天候が晴れのままを願います☆

 

今日も楽しんで行きましょう!!!