こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G1ダイヤモンドレース★ナイター 5日目 決勝 予想 回収率100%以上!

こんにちわ!

 

今開催は上手く当たられてなく儲かってはいません!

 

でも負けてもいません!

遊べているだけ良しとしましょう!

 

けど、今日があるので今日で今までの分を取り戻せばいいだけです。

 

そのために今日は当てます☆

 

予想を参考にして下さい!

 

今日も楽しんでいきます。

 

まずは昨日の結果から

 

8レース

 

的中なし。

 

9レース

 

的中なし。

 

10レース

 

的中!

8=5-74 3760円

 

11レース

 

的中なし。

 

12レース 

 

的中なし。

 

回収率 62.7% 目標達成ならず。

 

 

2018年8月27日 飯塚オートレース
G1ダイヤモンドレース★ナイター 

5日目 決勝 予想

 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎永井
◯田中
△阿部
☆青木

 

8=3-21 8=2-13 2=3-18

 

9R 勝負レース
◎木村
〇田中
△田方
☆松井

 

8=3-14 8=1-34 1=3-48

 

10R
◎高宗
〇岩見
△恵匠
☆内山

 

3=5-82 3=2-58 5=2-38

 

11R
◎中山
〇越智
△田中
☆丸山

 

1=2-54 1=4-25 2=4-15

 

12R 
◎中尾
〇久門
△池田
☆吉原

 

中尾さんがトップスタートから独走で優勝を期待して本命!

対抗は重富さんが消音マフラーではスタートがいいのですが、ここ1番のスタート力に期待して久門さんを対抗にしました。

重富さんが包まれるとなるとレンに絡まないのでついて行く吉原さんの一発に注意!

池田さんがエンジン力で追い上げて3着に!

 

1=3-45 1=4-35 3=4-15

 

中尾さんの優勝に期待です☆

 

楽しんで行きましょう!!!