こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2稲妻賞★ナイター 2日目 予選 予想 回収率100%以上!

こんにちは!

 

昨日から伊勢崎オートレース

ナイター最後の記念開催!

 

G2稲妻賞★ナイター!!!

 

昨日の予想は2連単なら当たっていましたが

3連単はズレが・・・

 

今日はしっかり当てます★

予想も詳しく書きますが

天候が心配!

 

1レース外した!!!

 

2−4−1は買ってるけど、

2−4−1をケチって買わなかった!

 

今日は幸先悪いぞ!!!

 

昨日の結果から!

 

8R

的中なし。

 

9R

的中なし。

 

10R

的中なし。

 

11R

的中なし。

 

12R

的中なし。

 

回収率0% こんな結果じゃ申し訳ないです。

 

昨日の開催の自分の収支はプラス3000円でした。

こんなんじゃダメダメダメ!!!

 

今日はしっかり予想します。

参考にしてください。

 

天候に注意を!!! 

 

2018年9月6日 伊勢崎オートレース
G2稲妻賞★ナイター 2日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎木部
〇恵匠
△浅香
☆岩沼

 

正直簡単そうで難しいレース!

木部さんも昨日の感じで逃げれるか?

恵匠さんも追えるか?

浅香さんも石川さんを抜けるか?

岩沼さんがスタート浅香さんより前だったら注意ですが

しっかり追ってこれるかは?

けど、最重ハンデは長田さんは前を抜けそうのないし、

濱野さんと遠藤さんは調子はイマイチなので!

この予想になってしまう!

 

1=8-34 1=4-38 8=4-31

  

9R 勝負レース
◎青山
〇篠原
△荒川
☆西川

 

言うまでもないと思います。

荒川さんの先行で

青山さんと篠原さんが追って来る!

清さんが調子がいいけど消音マフラーでの話ですね!

西川さんの抜け出し独走だけ注意して

篠原さんが青山さんを押さえながら競争して

2−7−18これが一番美味しいですね!

 

8=7-12 8=3-71 7=3-18

 

10R
◎早川
〇内山
△北渡瀬
☆新井

 

ここは近況好調な早川さんを軸に!

対抗は近況調子を落としていたが、シリンダーとヘッドを

新品にして1着をとった内山さんに期待する!

北渡瀬さんと新井さんをどちらを注意にするか

迷いましたが、ハンデが前の新井さんにしました。

 

8=6-12 8=1-62 8=2-16

 

11R
◎貢
〇中畠
△渋沢
☆亀井

 

展開は中畠さんが先行で作る!

亀井さん、渋沢さんと番手に着くが中畠さんを抜ける?

亀井さんがスタートで飛び出したら頭まである!

最重ハンデは岩見さんが飛び出すか松本さんが内から突っ張る!

展開見れる貢さんが優位!

人見さんは包まれ、松本さん、岩見さんで前をすんなり抜くイメージはない!

その為、貢さん以外は前を絡めて買いたい。

 

8=1-24 8=2-14 1=2-48

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇水本
△西原
☆栗原

 

前が進まないので圭一郎くんの頭は確定!

2着なしで勝負!

10線の鈴木さんをどうしようか迷いました!

行っても水本さんを抜けるか?

スタートも栗原さんに行かれないか?

なので今回は切りました!

 

8-137-137

 

今日はこれで!

 

 

 

もしよかったら

この記事も読んで拡散して下さい!!!

 

http://blog.hatena.ne.jp/koizumisya/koizumisya.hatenablog.com/edit?entry=10257846132615699998