こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2稲妻賞★ナイター 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

 

今日は準決勝戦

準決は優勝戦に乗って欲しい選手を書いましょう!

 

ファンを応援する感じです☆

 

今日も当てますよ!!!

 

 

今日も天候が心配です。

雨が降りそう!!!

 

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

的中なし。

 

9R

的中なし。

 

10R

的中なし。

 

11R

的中!!!

8=3-14 1740円

 

12R

的中なし。

 

回収率29% 目標達成ならず!

 

 

 

2018年9月8日 伊勢崎オートレース
G2稲妻賞★ナイター 4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

  

8R
◎白次
〇清水
△中野
☆岩見

  

2=5-68 2=8-56 5=8-26

  

9R
◎岩沼
〇渋沢
△別府
☆内山

 

貢さんは大好きだけど、今節の調子とかのメンバーてば印をつけられない!

 

渋沢さんがスタート決めて岩沼さんが乗って行く、道中で岩沼さんがなく感じ!

 

後ろのスタートで別府さんが付ければ、行ったまんま!

 

清さんが行けば進みが遅くなるから清さんか内山さんか貢さんになる!

 

内山さんが調子を上げてるので期待を込めて注意にしてます☆

  

3=2-46 3=6-24 2=6-34

 

10R 変速予想
◎早川
〇栗原
△水本
☆新井

 

本命は期待を込めて早川さんを!

水本さんが先行して栗原さんが抜けるかって感時のレースになります。

完全に抜けるっていうなら栗原さんを中心に買うのですがわからないので難しいです。

新井さんは調子がイマイチでスタートは切れていないけどここ1番の選手なので注意したい。

人見さんや三浦さんはスタート行っても前を抜けそうにないと見ている。

 

8=3-71 8=7-13 3=7-18

 

余裕があれば

1378 BOX

378-1378-1378 18点

 

11R 勝負レース
◎栗原
〇青山
△西原
☆浅香

 

栗原さんがスタート飛び出して独走!

高木さんはハンデ下げられて、スタートが行けなく見せ場無しとみた。

青山さんがしっかり追ってくる。

浅香さんが昨日のレースで抜く足があるのを見せたので注意。

西原さんがスタート切れているのでどこまで追い上げてくるか。

 

3=8-26 3=2-68 3=6-28

 

12R 
◎圭一郎
〇新井
△小原
☆篠原

 

本命は圭一郎くん!!!

スタートで新井さんが行く予想なので

小原さんは厳しい。

新井さんが展開を作って後ろを抑える!

小原さんがついて行く!

篠原さんのスタートからの速攻に注意!

 

8=2-17 8=7-12 8=1-27

 

 

今日はこれで!