こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2稲妻賞★ナイター 決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日は散々な結果になりました。

トータルで35000円ぐらい負けたわ!

 

今日でなんとかしないと!

伊勢崎オートレース予想屋

予想屋グランプリってやってる!

面白い!!!誰が1番当たる予想屋だろ!

展開予想をしてくれる予想屋さんがいいな!

昔、伊勢崎にいた予想屋の『ミツ坊』さん

今何してんだろ ^_^

 

そんなことより

今日は優勝戦

圭一郎くん、貢さん、早川さん誰が勝つんだろ!

 

今日は圭一郎くんかな☆

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

的中なし。

 

9R

的中なし。

 

10R

的中なし。

 

11R

的中なし。

 

12R

的中なし。

 

回収率0% 目標達成ならず!

 

 

 

2018年9月9日 伊勢崎オートレース
G2稲妻賞★ナイター 5日目 決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

  

8R
◎木部
〇押田
△金山
☆田中さ

  

1=3-46 1=4-36 3=4-16

  

9R 勝負レース

◎小原
〇荒川
△吉原
☆青島

 

1=3-58 1=5-38 3=5-18

 

10R 
◎栗原
〇清
△篠原
☆西原

 

1=2-67 1=6-27 2=6-71

 

 

 

11R 
◎栗原
〇青山
△内山
☆岩沼

 

3着に桜井さんも気になるが!

 

1=8-26 1=2-86 8=2-16

 

12R 
◎圭一郎
〇渋沢
△新井
☆貢

 

本命は圭一郎くん!!!

スタートは渋谷さん、新井さんと出る展開を予想!

逆なら逆の展開になる!

前の2人に浅香さんが後ろに着くと

後ろはかなり抜きずらくなる!

その為、スタート早い前の2人が展開作りそう!

新井さんが行ってもペースは上がらなそうなので渋谷さんが行くのがいいか!

最重ハンデのスタートは枠なり予想!

先攻めする貢さんに注意!!!

 

8=2-36 8=6-23 2=6-38

 

 

優勝は圭一郎くんでしょう★