こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

鈴木 圭一郎選手 素晴らしい!!!

みなさん

 

こんばんは!

 

今日はオートレースでも

人間的にも素晴らしい

 

鈴木 圭一郎 選手を知ってもらいたいです。

 

昨日、伊勢崎オートレース場で行われた

 

G2稲妻賞で圭一郎選手は優勝しました。

 

レース内容が凄かったです。

 

最後尾から全車を抜き優勝!

 

そして展開的に

 

絶対王者 高橋 貢選手の

 

優勝する展開内容の中

 

最終回、3コーナーで

 

インコースから

 

あの高橋選手を抜き優勝!!!

 

絶対王者の交代を思わせる内容でした。

 

(高橋選手のファンの方すいません!)

 

レースがこちら

 

スマートフォンの方

 

レース内容も驚きましたが

 

優勝インタビューで

もっと驚かされました。

 

 

なんと優勝賞金を全額(150万円)を被災地に

寄付すると表明しました。

 

オートレースオフィシャルサイトから

 

本当に素晴らしいことです。

 

圭一郎選手は

 

以前もお金に関して興味はない発言をしており

 

お金に執着がないせいなのか

 

とてもクリーンなレース内容をしている

 

イメージがある選手です。

 

こんな選手が大好き!

 

他には

 

金子大輔選手や高橋貢選手ですね。

 

 

 

優勝賞金を全額寄付!!!

 

 

みなさん

 

考えて見て下さい!

 

僕たちがオートレースが好きで

 

投票したお金が選手に渡り

 

選手がそれを被災地に寄付する。

 

オートレース選手は素晴らしい選手が集まっている。

 

 

これは僕たちがもっとオートレース

 

盛り上げていかなくてはならないってことです。

 

 

パチンコやスロットにお金を使ってる場合じゃないですよ!!!

 

もっとオートレースを盛り上げていきましょう☆

 

 

 

 

日刊スポーツ引用

 

“優勝インタビューで、優勝賞金150万円全額を、地震で大きな被害があった北海道と、台風被害を受けた関西地区復興のために寄付すると表明した。”

 

日刊スポーツ