こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース SG全日本選抜オートレース 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日は朝4:30に出発して浜松まで!

観光して10Rについて3レースやりました。

 

11、12レースで勝負して

 

結果ダメでした!

 

今日は準決勝!

楽しみましょう☆

 

昨日は前予想を買いませんでした。

 

回収率 100%   結果  ❌

今開催回収率 合計 42.75%

 

 

 

 

2018年10月7日 浜松オートレース
SG全日本選抜オートレース 4日目 予選  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

  

8R
◎遠藤
〇谷津
△斉藤
☆東小野

 

4=2-36 4=3-26 2=3-46

 

9R 
◎金子
〇恵匠
△岩見
☆中村

 

スタートは岩見さんが行くが、、、

金子さんと恵匠さんがインコースから位置残して、中村さんは早船さんに行かれてからの競争なので攻めが遅れる!

 

1=2-36 1=6-23 2=6-13

 

10R
◎貴也
〇荒尾

△伊藤
☆池田

 

貴也さんと荒尾さんのスタート勝負!

荒尾さんがスタート切れていないので池田さんが出て行く可能性がある!

けど2人を軸で考えたい!

 

伊藤さんが番手に付けても前を抜けないのでヒモは伊藤さんと角南さんで買いたい!

 

3=1-26 3=2-16 2=1-36

 

11R 
◎永井
〇木村
△加賀谷
☆有吉

 

宏和くんのスタートにのっていく永井さんを本命!

木村さんの位置がいいので中心で考えていいと思います。

加賀谷さんがスタートで行ききるとは思えないし、宏和くんが外から来るので加賀谷さんはヒモで!

有吉さんとスタートがいい!

ただ最後まで抑えられるか?

 

8=3-15 8=1-35 3=1-85

 

12R 
◎圭一郎
〇平田
△篠原
☆貢

 

本命は圭一郎くんしかいないのでヒモ探し!

平田さんのスタートとエンジンがいい!

篠原さんがスタートでどこまで行けるか!

貢さんは昨日スタート失敗したが、追う足はある!

 

 

1=2-47 1=4-27 1=7-24

 

 

今日はしっかり予想しました。

参考にして下さい。

 

今日は前予想で買います!

 

楽しんで行きましょう☆

 

今日は当たる自信があります☆

 

勝負じゃ!!!