こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース SG全日本選抜オートレース 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日は熱走路!

今日も晴れで走路温度は昨日より下がったいい感じになると思います。

 

今開催は当たって無いです。

 

回収率が悪いです。

 

今日当てて100%以上に持って行きます。

 

穴を一本当てないと厳しいですが(笑)

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

的中なし。

 

9R

的中なし。

 

10R

的中なし。

 

11R

的中なし。

 

12R

的中!!!

8=7-24 1840円

 

回収率 30.6%   結果  ❌

今開催回収率 合計 38.7%

 

 

2018年10月8日 浜松オートレース
SG全日本選抜オートレース 4日目 決勝  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

  

浜松のイメージってあんまり無かったけど

川口同様に試走は関係なくスタート行った

選手が有利であまり抜くって感じがないな!

 

8R
◎聡太
〇谷津
△飛竜
☆高橋

 

スタート行った人が有利!

青山さんスタートが抜群のイメージが無いので、最後尾から追い上げって感じにはならないし、ここは穴を狙いたい!

 

2=4-57 2=5-47 4=5-27

 

9R 勝負レース
◎渡辺
〇松本
△大木
☆貢

 

渡辺さんトップスタートで松本さん貢さんと続く!

渡辺さんはエンジン悪くないので独走の予感!

大木さんが追ってきて3着まで!

 

1=3-47 1=4-37 3=4-17

 

10R
◎岩見
〇池田

△宏和
☆有吉

 

スタートで岩見さんが行くので有利!

宏和くんが出て行ってももたない!

池田さんと有吉さんのスタート勝負!

池田さんが包まれてもエンジンがいいのでどうにかしてくれる。

有吉さんはスタートがいい!

 

1=3-47 1=4-37 3=4-17

 

11R 穴狙います
◎摩弥
〇早船
△恵匠
☆内山

 

このレースは完全に永井さんが売れる!

どう見ても永井のレースなので!

けど今開催は本来スタートが抜群の永井さんがスタートと行ってるイメージがない!

摩弥ちゃんはなんやかんスタート行ってるし、早船さんもスタートでここまで連に絡んで穴を開けてる!

内山さんは抜群って訳ではないが安定してる!

恵匠さんはスタートいつも通りにやればエンジンはそこそこ!

 

永井さんがスタート行けない感じで予想した方が面白いでしょ!

 

3=5-17 3=1-57 5=1-37

 

12R 
◎圭一郎
〇篠原
△木村
☆貴也

 

優勝はスタート失敗しない限り圭一郎くんですね!

 

なので勝負は

 

1-35-356

 

篠原さんのスタートがいいので篠原さん貴也さんが行って抑えるレースも面白い!

 

なので穴を狙う人は

 

35-1-3564

35-356-1

 

下は抑えで買っても面白いかも!

圭一郎くんの落車は1回しか見たこと無いので消えるって事は無いと思います。

 

優勝は圭一郎で間違いないです。

個人的には篠原さんに頑張ってもらいたいですが!

今日も参考にして下さい。

 

今日も前予想で買います!

 

楽しんで行きましょう。

 

いつもありがとうございます☆