こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G1開設記念レース 3日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

今日も1日晴れ予報!

昨日は雨で斑走路のレースもありましたが

今日は良走路でしょ!

冬で冷え込んだ走路!

タイヤは食いつく!

アクセル開けられる選手が勝つ!

穴は新人選手が頑張ってって感じです。

今日は仕事で観戦出来ないので

予想を前投票しようとおもいます。

 

とりあえず昨日の結果から!

 

8R

的中無し。

 

9R

的中無し。

 

10R

的中無し。

 

11R

的中!!!

8=7-41 390円

 

12R

的中!!!

8=7-14 7620円

 

回収率 133.5%  目標達成!!!

 

今日も簡単な予想ですが

参考にしてください。

 

 

2018年11月24日 飯塚オートレース
G1開設記念レース 3日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎久門
〇貴也
△牧瀬
☆鈴木清

 

昨日のレース足を見ていたら久門さんを中心に買いたくなります。

 

清さんも1着条件なのでスタート張り込んで来そう!

 

牧瀬さんはスタート不安定で昨日のようなレース出来るか心配!

 

7=8-26 7=6-28 7=2-68

  

9R 勝負レース
◎篠原
〇中野
△山浦
☆森谷

 

8=1-34 8=4-13 1=4-38

 

10R
◎金子
〇浦田
△五十嵐
☆桜木

 

8=7-16 8=1-76 7=1-68

 

11R
◎貢
〇池田
△鈴木
☆田島

 

阿部さんがスタート行き、人気になるオッズになるが僕はスタートで鈴木さんが行くと予想!

鈴木さんが田島さんを抜けず後ろを抑える展開!

腕がある高橋さんと池田さんが追って来る!

 

鈴木さんが頑張って抑えたら田島さんが残っていい配当をくれると予想!

 

 

8=7-123 8=1-723 7=1-823

 

12R
◎圭一郎
〇藤川
△角南
☆栗原

 

8=1-26 8=2-16 8=6-12

 

今日はこれで!

 

前投票しました!!!

 

f:id:koizumisya:20181124100559p:image