こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース G1開設記念レース 5日目 決勝戦 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

今日は決勝!!!

 

あっという間です。

一昨日、昨日と前投票してプラスになってないです。

 

惜しいって感じのものはありましたけど

 

当たってなかったらお金にならないですね!

 

今日は観戦しながらやります。

 

とりあえず昨日の結果から!

 

8R

的中無し。

 

9R

的中無し。

 

10R

的中!!!

5=6-18 1940円

 

11R

的中無し。

 

12R

的中なし。

 

回収率 26.9%  目標達成ならず。

 

今日も簡単な予想ですが

参考にしてください。

 

 

2018年11月26日 飯塚オートレース
G1開設記念レース 5日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎久門
〇田辺
△丹村
☆田中

 

8=1-34 8=4-13 1=4-38

  

9R
◎荒尾
〇平川
△角南
☆辻

 

8=1-37 8=3-17 1=3-78

 

10R
◎鐘ヶ江
〇田中
△早川
☆松尾

 

1=2-68 1=8-26 1=6-28

 

11R
◎貢
〇藤川
△貴也
☆五十嵐

 

7=1-58 7=5-18 1=5-78

 

12R
◎渡辺
〇金子
△圭一郎
☆森本

 

4=7-186 4=1-786 1=7-684

 

今日はこれで!

 

 

優勝は金子さんにしてもらいたいです。

圭一郎くんはトップスタートで無ければ今回は優勝が無いです。

 

好きなので応援したいですが、ここは悩んでもっと強くなってもらいたいと思ってます。

 

本当に調子を落としているのならいいのですが、勝つことでハンデを下げられるのを恐れているのであればショックです。

 

圭一郎くんに限ってそれはないと思いますが!