こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 1日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

久々の記念開催!

 

そして久しぶりの予想ブログアップになります。

 

年末のSGの前の最後の大きなレースになります。

 

山陽オートレースら特殊なイメージがあり走れる選手とそうでない選手がいるので試走では判断出来ず比較的穴レースが多いイメージがあります。

 

初日は予想の見せ所ですので当てますよ!

 

参考にして下さい!

 

2018年12月12日 山陽オートレース
G1スピード王決定戦  1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎貴也
〇山田
△西村
☆小栗

 

浅香さんが気になるが?

 

8=2-35 8=3-25 2=3-85

  

9R
◎永井
〇宏和
△岡部
☆吉田

 

8=6-27 8=2-67 2=6-87

 

10R 穴レース
◎飛竜
〇加賀谷
△林
☆北渡瀬

 

8=7-21 8=2-17 7=2-18

 

11R
◎青山
〇中野
△水本
☆人見

 

8=2-71 8=7-12 2=7-18

 

12R
◎圭一郎
〇松井
△佐々木
☆春本

 

8=1-37 8=3-71 1=3-78

 

今日は自信があります。

予想がスムーズに出来たのでリアルタイムで確認しながらオッズと相談して勝負しようと思っています。

 

初日から大敗はきついので適度にやります。

 

皆さんも楽しみながらやりましょう☆