こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

 

やりましたね!!!

 

昨日は予想ブログを参考にした方おめでとうございます。

 

僕自身も仕事の合間でやっていましたが8万ぐらい儲かりました!!!

 

岡部さんのレースだけ残念でしたが、他のレースはほぼ完璧な展開予想でした!

 

今日もやらせて頂きます。

 

参考にしてください!

 

まずは昨日の予想結果から!

 

8R

的中!!!

8=3-25 41820円

 

9R

的中無し。

 

10R

的中!!!

8=7-12 1300円

 

11R

的中!!!

2=7-81 2820円

 

12R

的中!!!

8=1-37 5890円

 

回収率 863.8% 目標達成!!!

 

2018年12月13日 山陽オートレース
G1スピード王決定戦  2日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 穴レース
◎青山
〇浅香
△小里
☆丸山

 

8=4-62 8=6-24 4=6-28

 

青山さんがあまり調子が良くないので

青山さんを3着まで買っても面白いかも!!!

  

9R 勝負レース
◎貴也
〇中野
△栗原
☆前田

 

貴也さんと中野さんの折り返しで勝負でいいのでは!

前田さんが貴也さんより先行して抑えることと

深沢さんが頑張って中野さんを抑えたら嫌だな!

 

8=6-27 8=2-67 2=6-87

 

10R 勝負レース
◎木村
〇松生
△角南
☆藤川

 

8=1-374 8=3-147

 

11R
◎飛竜
〇筒井
△穴見
☆早船

 

8=1-56 8=6-15 1=6-58

 

12R
◎圭一郎
〇吉田
△山崎
☆長田

 

8=2-35 8=5-23 2=5-38

 

今日は昨日ほど自信が無いですが

しっかり予想しました!

 

ぜひ参考にして下さい!!!

 

オートレースを楽しみながらやりましょう☆