こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

準々決勝は穴が出ます☆って言いましたが

昨日は高配当続きでした!!!

 

今日は準決勝!

どんなレースになるか

ここまで走ってきてレース内容は見てきました!

準決勝は底力を見せる選手がたくさんいるので

前逃げより後ろの選手に期待していいと思います! 

 

 

って言いますが準決勝は好きな選手を

 

買いましょう☆

 

 

まずは昨日の予想結果から!

 

8R

的中無し。

 

9R

的中無し。

 

10R

的中!!!

178-1782-17825  8560円

 

11R

的中無し。

 

12R

的中無し。

 

回収率 94.1% 目標達成ならず。

 

2018年12月15日 山陽オートレース
G1スピード王決定戦  4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎松生
〇石橋
△穴見
☆青木

 

12-124-12467

 

9R 難解レース
◎伊藤
〇飛竜
△青山
☆丸山

  

完全に好き嫌いになる!

悩んで悩んだ結果答えだ出ました!

 

スタート予想

12367854

 

筒井さんのペースは上がらず

阿部さんが仕掛ける前に後ろが攻めると予想!

筒井さんが思った以上に進んだら終わり!

 

6=7-38 6=3-78 7=3-68

 

10R 
◎永井
〇岡松
△岡部
☆白次

 

永井さんのかましスタートが決まるか!

後は白次さんが岡松さんのスタートを残せるかが鍵!

 

1248 BOX 

 

11R
◎吉原
〇貴也
△篠原
☆宏和

 

 スタートで決まり

367851245

 

6=8-37 6=3-78 3=8-67

 

12R
◎圭一郎
〇前田
△佐々木
☆恵匠

 

ここの軸は圭一郎くん昨日試走24は凄い!

レース足はイマイチにも見えるが!

 

山田さんに今回は当てさせてもらってるのでヒモに入れます!

 

8=3-751 8=7-351 3=7-815

 

今開催は調子がいいので

 

ぜひ参考にして下さい!!!

 

オートレースを楽しみながらやりましょう☆