こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース スーパースター王座決定戦 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日のトライアル流石でした

 

事故なくって思っていましたが

 

中村さん、池田さん!!! 

 

池田さんが無事でよかったです。

 

今日は2日目です。

 

初日を参考に予想します。

 

参考にして下さい。

 

2018年12月28日 川口オートレース
スーパースター王座決定戦 2日目 予想

 

今日は簡単に予想します。

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎藤本
〇越智
△佐々木
☆金山

 

1=5-38 1=3-58 5=3-18

 

9R 
◎五十嵐
〇西原
△牛沢
☆片野

 

6=8-12 6=1-28 8=1-26

 

10R 
◎辻
〇吉原
△角南
深谷

 

森くんが調子がいいですが昨日の無理した

レースを見ていたら応援したくなくなります。

オートレースを盛り上げていて

とても大きな存在ですが

一緒にレースをする選手の気持ちを

考えると応援できないです。

 

5=8-27 5=2-78 2=8-75

 

トライアルは難解レース!

勝負はできないので

好きな選手を買いたい☆

 

11R 
◎青山
〇飛竜
△貴也
☆貢

 

変則的な予想になります。

スタートは青山さんが行って今日は抑える競争!

 

飛竜くんの一発だけ注意!

 

後は貢さん!

 

変則的で幅広い買い目になるが

金子さんは期待を込めて!

 

24-23456-234567

 

難しい!!!

 

12R
◎木村
〇永井
△若井
☆恵匠

 

1=5-27 1=2-57 5=2-17

 

 

今日は簡単にこんな感じで行きましょう☆

 

11Rが本当に難しい!

 

難しいので面白いですが

スタートの展開でレース内容が

 

大きく変わります!

 

今日はこれから本場に行こうと思ってます!

 

時間があったらリアルタイムで予想します☆