こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース スーパースター王座決定戦 3日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日のトライアルも凄かった

 

11レース

勝負して

2−346−346

4−236−236

 

1000円ずつ買って勝負したのですが

 

4は1周回バックストレートで後退

3は2周回2コーナーで落車

6は3に接触して落車の妨害

 

貴也さんの妨害は何回見ても接触している感じには見えない

 

越智さんの接触が失格にならなくて

貴也さんの接触してないのが失格

 

川口の選手をトライアル優勝戦

って思惑うがあるのではないのかと考えてしまいます。

 

今日は勝負の人がたくさんいますので

 

穴が出るのでは

 

今日も本場に行こうと思っています☆

 

 

まずは昨日の予想結果から!

 

8R

的中!!!

1=3-58 1250円

 

9R

的中無し。

 

10R

的中無し。

 

11R

的中無し。

 

12R

的中無し。

 

回収率 20.8% 目標達成できず。

 

2018年12月29日 川口オートレース
スーパースター王座決定戦 3日目 予想

 

今日は簡単に予想します。

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎片野
〇松尾
△岩田
☆仲口

 

1=8-73 1=3-78 1=7-38

 

9R 
◎佐藤
〇伊藤
△吉原
☆武藤

 

5=7-28 5=2-78 7=2-58

 

10R 
◎牛沢
〇浦田
△早船
☆青木

 

抜群に人気になる森くんを買わないと決めています。

嫌いだからとかでは無く!

理由があります。

 

前の牛沢さん、青木さんは抜きにくい選手で

エンジンも出ているから抜けないと思いますし、連日トップスタートを切っていますが早船さんがいるのでスタートは早船さん先行です!

 

そうなると前の2人を抜けるのは浦田さんだけでは無いかと考えます。

 

 

2=8-34 2=3-84 8=3-24

 

トライアルは難解レース!

勝負はできないので

好きな選手を買いたい☆

 

11R 
◎永井
〇貴也
△恵匠
☆圭一郎

 

恵匠くんは勝負がけ1号車スタート行くしか無い!

 

貴也さんが吹っ切れて永井さんを包み込むスタートなら貴也さんと圭一郎くんで総流しが面白い!

 

3=4-51 3=5-14 4=5-13

 

12R
◎青山
〇金子
△木村
☆早川

 

2=3-47 2=4-37 3=4-27

 

 

今日は簡単にこんな感じで行きましょう☆

 

トライアルの予想が難しい!!!

 

参考程度によろしくお願いします☆